ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

はじめましての投稿です。

はじめまして


はじめまして。

私のパワーストーンとの出会い
以前は何とも感じる事なく、過ごしていた訳なのですが、
昔ある占い師さんの所で水晶のブレスレットを購入したのが始まりです。
何か抹香臭い気もしてこれまで手に取る事もなかったのです。
我が家はキリスト教(プロテスタント)で育ちましたので聖書にも登場する石に関する記載を不思議なもの位の感覚です。
前に戻りますが、その占い師さんの所で購入したものは、とっても高額でした。
プラスアルファーチチンプイプイと言う事でびっくり価格。
それが悪いとは思いませんが、
それから私はストーンについていろいろと勉強しました。
そして、沢山のストーンに出会い思いを込め石組みをして、
私自信の為に、ほかの皆様用にと日々制作しています。

何億年からの自然が作りだした鉱物は生きていると考えてます。
宝石とは違い身近に接する事も利点です。
肌に身に付け、個人が前に進むよう後押ししてくれたらありがたくてしょうがない気持ちです。

よくパワーストーンは何々の効果があると記載されていますが
ストーンにパワーがあるとと言うのではなく、装着した自分を前向きになる手助けをしてくれる訳で
すべて自分自身を前向きになれるようサポート的なもののような気がします。

ですので、私は自分が今これが欲しいこれが付けてみたいと思ったものを手に取り
気持ちの良い自分自身を体感します。

只、余り気に入らないなあと思ったものが、いつの間にか大好きになったりする事は多々あります。
そんな時の自分を解明したりしてストーンと御友達関係です。と言ったらストーンに失礼でもありますが。

又、宇宙の神秘も私の惹かれる世界です。
満月 新月とストーンに関係深い天の不思議。
地球は宇宙のほんの小さな星屑の一つなんですもの。

そんな風に思う私ですが、ストーンを組む時、相手があり希望したものを作る時には、
思いを込め組みます。
その作業は、完成した時の喜びは最高ですが、とても疲れます。
しかし疲れたと感じるものの時の方が喜ばれるのも事実なのです。
だって気に入ってもらいたい気持ちが私をそうさせてくれているのですから当然ですよね。

作りためたもの、その他アップしていこうと思っております。
質問等ございましたら
何なりとコメント是非お待ちしております。

宜しくお願い致します。

ランキングに参加致します。
ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

FC2Ad

まとめ