ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

オーダーブレスと浄化の御勧め

こんにちは。
お越し頂き嬉しいです。

素敵なストーンに巡り合え、いろいろとアップ致します。

まず、ブログタイトルの「ラブリッジ ストーン」とは

ラブ=愛  ブリッジ=橋  ストーン=石をもじって ラブリッジ ストーンです。
愛?・・・何て難しい~奥の深い言葉 ですが私の大好きな言葉の一つなのです。


今日は御客様オーダーブレスの御紹介です。(添付させて頂く事は了承して頂きアップしています。)

こちら、彼氏様から彼女へのプレゼントブレス
お二人といろいろお話させて頂き、希望としてルビーは入れてほしいとのこと

御客様オーダー品

かなりゴージャスなブレスになりました。

使用ストーン
 インカローズ(ロードクロサイト)11mm
 ルビー 10mm
 バイライト 10mm
 ラブラドライト 10mm
 サファイア 10mm
 ムーンストーン 10mm

 彼女様にも喜んで頂き嬉しかったです。
 そして、ブレスは上質な宝箱にサザレクリスタルを入れ毎夜浄化していると御報告頂きました。
 嬉しいです。

★パワーストーンとは
 宇宙の地球という生命体の中で長い年月によって結晶して成長したものです。

 人によって採掘されなければさらに成長します。 
 
 そのある意味生命エネルギーは宇宙のメッセージだと思います。


皆様御持ちのパワーストーンは浄化しているでしょうか。
とても大切は事です。

良く聞く事なのですが、
「パワーストーンをしているのに最近あんまり良い事ないわ~~」
「最初は、うそ~!びっくり!思いもかけないマネーがあって~~」

 私もアレレ?と思う事あります。
そんな時は、ストーンが疲れているんですよ。
「ゴメンナサイ~~」

満月の時に月光欲(3時間程)をするのが一番のような気がしますが
(満月でない時は8時間ほどと言われています)
満月ってひと月に一度しかないので

 私の御勧めとしては
満月にはもちろんの事ですが
装着しない時は、クリスタルクラスターの上に(サザレでも大丈夫です)

 そしてクラスタープラス、アワビの貝殻の上にてセージの御香にくぐらせます。
お料理に使うセージの乾燥した葉です。
仏壇で使う御線香でもかまいません。

 ストーンが吸着してくれたマイナスエネルギーが消えパワーがよみがえります。
 びっくりするのよ。
「ありがとう~~疲れさせてしまいゴメンナサイこれからも宜しくお願いします」と手の平に乗せ同化します。

 是非御勧めです。セージ或いは普通の御線香
でも浄化グッツは、御自身でこれ!と思った方法が一番でもありますので、
色々としてみるのも良いかもしれません。
 ストーンと仲良しになりたいものです。

ランキングに参加致します。
ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

次のページ

FC2Ad

まとめ