ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★大きな縞縞インカローズブレス

今日も暑いですねえ。

暑い暑いと何度言った事か。
口に出しても、暑さは変わらないのは分かっていても
ついつい出てしまうのよね。 


カミングアウトです。
実は私の本業は、
ストーンと全く違う、御魚中心の和食屋をしいるんですよ。

厨房内は、火を使うのでエアコンがあっても蒸し風呂状態
客席も中々冷房がきかず
御客様にも、とても御迷惑をおかけしてしまいました。

ダウンしそうです。
何処からこんなに汗がでてくるのか~~。

皆様御身体、御自愛下さいね。


ストーンに魅せられ、
いろいろと勉強中です。

ネットショップお買い物かごも設置したいのですが
中々破壊された脳ミソがついていきません。

只今猛勉強中???ともいえませんが、
覗いて頂いた皆様
御意見・御質問等ございましたらメールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



今日のブレスは、

縞縞模様の、デカデカ・インカローズブレスレットです。

ストーン詳細
○インカローズ 14mm弱
○ピンクオパール 14mm
○メタモルフォーゼス 15mm
○クリスタルボタンカット


インパクト大です。
夏に特に、お勧めブレスです。
綺麗なローズピンクのインカローズなのでゴージャス!


インカローズ1


ストーン効果

○ロードクロサイト(インカローズ) 
ソウルメイトを引き寄せ『バラ色の人生』を象徴する石
持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。
愛に仕事に人生に、情熱的に生きたい!という方にお勧めです。
内分泌系の働きを助けて、ホルモンのバランスを整え、女性をよりセクシーに輝かせる力があるとされます。
また、エネルギーを活性化するので、老化防止やうつ病を改善するともいわれています。

社交的になれない、心を開いた人間関係が築けないと悩んでいる人に
心を開放し気持ちと行動をうまく結び付けてくれます。

○ピンクオパール   愛される要素を高める石
最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高めると言われます。
愛情に満ちた自己表現力を高め、自分自身の内在する魅力を
もっと前に出せるようにサポートしてくれます。

「愛され力」を高めてくれる石と言えます。
幸運を呼ぶ力とクリエイティビティーを高める力が強い。

○メタモルフォーゼス アルミナ元素等をコロイド状に含む水晶
変革の石。自分を変える勇気やパワーがほしいとき
に持つと良いとされています。
自分を変えてワンランクアップしたいときに
手助けしてくれる石です。

とありました。


インカローズ2

ブレスレット内周 15.5cm  販売価格 10,800円

追記 SOLD OUT致しました。
U様ありがとうございました とっても嬉しいです。 7月2日

濃淡のピンクがキュート!


インカローズ3

ランキングに参加致しました。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

次のページ

FC2Ad

まとめ