ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ピンククンツァイト・ハウライト

こちらのブレスレット、最初ちょっぴり苦戦しましたが、
その甲斐あって、とっても気に入ったブレスレットが出来上がりました。
そういう時って、本当に嬉しいんです。(個人的な自己満足ですいません)


クンツァイト画像1

ブレスレット内周 15.6㎝

ストーン詳細
○ピンククンツァイト 12.4・11.7mm
 サーモンピンクカラーの不透明タイプ・キャッツシラーあり
○ハウライト 12.3㎜
○オーロヴェルデクォーツ(ピンクメタモルフォーシス)12㎜
 僅かにピンクです。限りなくミルキークォーツカラーです。
○ローズクォーツ(マダガスカル産)128面カット 12㎜
○ブルールチル(トルマリンinクォーツ) 11㎜弱
○エレスチャルアメジスト(スーパーセブン)9.5㎜
○水晶ボタン


クンツァイト画像2

○クンツァイト
1902年に発見された比較的新しい石で、宝石研究家のKunz博士にちなんで名づけられました。
アメリカのカルフォルニアで発見されたことから「カリフォルニアアイリス」とも呼ばれています。
愛を与える喜びを実感させてくれる石とされ、他人へ愛情を注ぐことの大切さを教えてくれるとされています。
また、心の中にある劣等感や恐れをぬぐい去り、おおらかな気持ちで人と接することができるとされています。
ストレスを緩和し、緊張をほぐす効果もあるといわれています。
クンツァイトの石言葉は「恋人到来の予感」です
過去のつらい思いなどから、新しい恋への一歩を躊躇してしまう人の背中を押してくれる石です
辛い失恋の痛みをやわらげ、その思い出のすばらしさにも気づかせてくれます。
御相手がいる場合、純粋で打算のない深い愛が増します。
あなたの魅力をいっそう深めてくれます。

○ハウライト
気持ちを清らかにし、寂しさや悲しさなどのマイナスの感情を和らげてくれる。
精神的、肉体的に浄化してくれる



クンツァイト画像3


全体に、優しい雰囲気で癒されるブレスレットです。
ブルールチルは、通常のルチルとは違いクォーツの中に、トルマリン成分の針が入ったものですので
トルマリン効果が大です。

ピンククンツァイトは、パープルカラー系のものが多いなか
今回使用しておりますものは、ややサーモンピンクカラーの渋カラーです。

クンツァイト画像4

ほっこりするブレスレットが完成しました。


クンツァイト画像5


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

次のページ

FC2Ad

まとめ