ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ピンクオパール・ムーンストーン・水晶

ピンクオパールは、ピンクのカラーも様々ですが、
今回使用しておりますものは、サーモンピンクカラーを組み入れました。
黒いインクルもなく、ほんわかおした優しいイメージです。

ムーンストーン10.5㎜は、ややアイボリーがかったホワイトラブラドライトをチョイスしております。
画像ではシラーを上手く撮れておりませんが、
すべてのストーンにブルーホワイトのシラーが確認出来ます。



ピンクオパール1


ストーン詳細
○ピンクオパール 11.5㎜
○ムーンストーン 10.5㎜
○水晶 ボタンカット2種

ピンクオパール2

ムーンストーンには、ブルーホワイトおシラーが確認出来ます。



ピンクオパール3

○ピンクオパール   愛される要素を高める石
最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高めると言われます。
愛情に満ちた自己表現力を高め、自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれます。
「愛され力」を高めてくれる石と言えます。
幸運を呼ぶ力とクリエイティビティーを高める力が強い。

○ムーンストーン  癒し
古代より月が宿る聖なる石と言われ、女性をサポートしてくれる力にあふれています。
怒りや悲しみなどで情緒が不安定にな時、感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続ける。
また、『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれる。
愛する人との出会いと恋愛を成就させる。
インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。

ピンクオパール4

ピンクオパール ムーンストーンのカラーは、一般に微妙に色合いがありますが
サーモンピンク寄りのピンクオパール
アイボリーがかったムーンストーン
今回2色のストーンが、いい感じにマッチしています。



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

お知らせ
●ショップお取引 お振込み金融機関に、ゆう貯銀行を追加しました。
三菱東京UFJ銀行・新生銀行・ゆう貯銀行 同じ銀行ですと振込み手数料がかかりません)

●ショップ商品は、数が増えますと不定期に商品を整理致します。
(ブログにはショップにアップしますと記載しておりますが、品切れ又は削除で、ない場合があります)
お探し石名を、ショップ商品検索欄に記載して下さいませ。
或いは 表示件数を増やしてご覧下さいませ。

●お買い上げ方法
ショップからの御購入がちょっと・・・と思われましたら、(ショップご購入が優先ではありますが)
ブログメールフォームからのお取引も御請け致します。
(メールフォームは開示されませんのでご安心下さいませ)



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

次のページ

FC2Ad

まとめ