ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★スギライト・レッドブラックファントムガーデンクォーツ

其々希少な石達の饗宴ブレスレットです。
個人的にも、好き~~が、詰まっております。
じっくり、時間をかけやっと完成しました。
ニンマリです。

スギライト1


ブレスレット内周 15㎜
ストーン組みが大小ですので、実際に装着すると15.1~15.2㎜程の感じになると思います。

ストーン詳細
○ガーデンクォーツ(レッドブラックファントムアーデンクォーツ) 15.3㎜
○スギライト 14.5㎜
○ラビットヘアーブルールチル 13㎜弱
 不透明ダークグレータイプ(ホークスアイ寄り)
○ブラックタイガーアイ 12㎜強
○スティブナイトinクォーツ 11.5㎜

スギライト2

ガーデンクォーツ(レッドブラックファントムアーデンクォーツ) 15.3㎜の、拡大画像です。
ガーデンとファントムの両者が混在するレアストーンです。
中心部の透明水晶が、クリアでファントム層がくっきりしており、うっとりする姿です。

スギライト3

○スギライト(杉石) 
持ち主をマイナスエネルギーから守る石
色が濃く黒っぽいものほど外部のマイナスエネルギーから持ち主を保護する力が強い傾向があります。
(最高レベル)
逆に色が明るくなるほど、癒しの力が強まり、柔らかい印象のエネルギーに変わります。
人と多く会う職業の人、霊的な干渉を受けやすい人にオススメ石
インスピレーションを高めたい人、
霊的なレベルでの成長を望む人にもとても有効な石です。
意識の進化、高次元への目覚め 、霊的な目覚めを呼び覚ます、強力なマインドパワーで
瞑想に強い作用を表す。
繊細な人、感受性が強い人、落ち込みやすい人、多忙で精神的に疲れてしまっている人にもおすすめです。
心に安らぎと安定感をもたらし、自分を肯定する気持ちを強めて、
冷静に物事を見極める洞察力や直観力を高めてくれます。
魂の目的をクリアにし、自己の内側にパワーを溜めて、目標に向かって再び頑張れるような状態に導いてくれるでしょう。
マイナスの想念を消し、ネガティブな波動をブロックする。

○ガーデンクォーツ
ガーデンクォーツの名前は水晶の内部に他の鉱物が入り込み、それがまるで景色や、庭園のように見えることに由来します。
自然の風景を象徴するように、水晶の中でも特にヒーリング効果が大。
開運の石としてもオススメストーンです。
土地に関わるお仕事をされている方には特に御勧めです。
日本では「苔入り水晶」や「草入り水晶」とも呼ばれる場合があります。

○ファントムクォーツ
別名 幻影水晶・山入り水晶
水晶が成長する過程で成長と成長の一時停止を繰り返し形成した水晶です。
木の年輪の水晶版だと考えるとわかりやすいかと思います。
持ち主の精神的な成長を助け、人生の困難を乗り越える力を育んでくれるといわれています。
人生に行き詰まりを感じている方、人生の転機や困難に直面している方に特におすすめしたい石です。
基本的には水晶と同じ効能ですが、水晶よりも強力な力を持っているといわれています。
特に、洞察力や物事の本質を見る目を高める効果が強力です。瞑想などにも最適でしょう。



スギライト5

上下の画像は、バックが黒い為、実際の石よりも、鮮やかに撮れています。
が、石の詳細がかなり詳明に確認出来ます。

画像左の石が、ブラックタイガーアイです。地味ながらシラーが確認出来ます。
スギライト6

スギライト両脇は、スティブナイトinクォーツ 11.5㎜です。
入手名を記載しております。
こういう水晶内にインクルを含む石は、どういう鉱物が内包されているのかが、
はっきりしないものもあり、すべての水晶内にスティブナイトが入っているのかを確認する事も不可能でして、
エレスチャル水晶と大きく くくる事も出来ます。
ひょっとしたら、カーボン・グラファイト等も内包しているような雰囲気です。

其々の粒からは、キラキラ感が見られ、内包する姿も違い、とっても素敵な水晶です。

スギライト7



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



●ショップお取引 お振込み金融機関に、ゆう貯銀行を追加しました。
三菱東京UFJ銀行・新生銀行・ゆう貯銀行 同じ銀行ですと振込み手数料がかかりません)

●ショップ商品は、数が増えますと不定期に商品を整理致します。
(ブログにはショップにアップしますと記載しておりますが、品切れ又は削除で、ない場合があります)
お探し石名を、ショップ商品検索欄に記載して下さいませ。
或いは 表示件数を増やしてご覧下さいませ。

●お買い上げ方法
ショップからの御購入がちょっと・・・と思われましたら、(ショップご購入が優先ではありますが)
ブログメールフォームからのお取引も御請け致します。
(メールフォームは開示されませんのでご安心下さいませ)

スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

次のページ

FC2Ad

まとめ