ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ラピスラズリのハート細ブレスレット

ラピスラズリの、細ブレスレットです。
ハート型のラピスと、クロスを配置して、御洒落可愛いブレスレットに仕上がりました。

羽生結弦君も、ラピスラズリのブレスレットをしていましたよね。

ラ細1



ストーン詳細
○天然ラピスラズリ 
 ハート 8×8×6㎜
 4㎜
○クロスメタルパーツ CZ付き(キュービックジルコニア11石)
○スワロフスキー社製 4㎜ビーズ


ラ細2

高品質ラピスラズリの、ハートが可愛い~~。
スワロフスキー4㎜で、挟みました。

ラ細4

○ラピスラズリ 世界最古のパワーストーン
”幸運を招く石”だといわれています。
ただ幸運を運んでくれるわけではなく、
持ち主に成長を促し正しい方向へ修正してくれるといった意味合いが強いのです。
予知能力に近い先見の明をもたらし、インスピレーションを高め、潜在能力を引き出してくれます。
心を研ぎ澄まし、正しいものを選び取る賢さを与えてくれます。
直観力や判断力を高め、知性と想像力を引き出すパワーがあります。
青色の石は、浮足立った心を鎮めるパワーを持っていますが、
ラピスラズリは更に、精神を磨き上げる効果に優れています。
今の現状から抜け出したい、もっとスキルアップしたい、
そんな向上心に溢れた方にぴったりのパワーストーンです。



ラ細3




クロスメタルパーツ CZ付き(キュービックジルコニア11石)
クロスを本体に組み入れてみました。



ラ細5



ラウンド4㎜を主体ですので、かなり細ブレスレットです。
本来なら、ワイヤーにて制作も考えましたが、
やっぱ、ゴムは、装着しやすく楽ちん。
チラリと左に写っているものは、12㎜10㎜を使用したブレスです。
かなり小さめで、可愛いです。

ラ細6



只今よりショップにアップ致します。



以前に組んだラピスラズリはこちら
クリソコラ入り
星形ワイヤーブレスレット
星形ネックレス




「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

次のページ

FC2Ad

まとめ