ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ターコイズ・インカローズ・夜光石

可愛いハートのブレスレットが完成しました。

何故か、良く似た配色になりがちなお品のアップかなあ。

ファッションメーカーの、「アルベロベロ」というメーカーが
とっても可愛いく、個性的な配色で、私も大好きでして、
いつも憧れがあり、今回のような配色は特に私好みです。

ターハート1


ストーン詳細
○ブルーターコイズ(ハウライトターコイズ) ハート 18×17×8㎜
○アマゾナイト 10.5㎜
○グリーンフローライト 10㎜
○パール(樹脂) 9㎜
○インカローズ(アルゼンチン産) 8㎜
○ロードナイト 8㎜
○夜光石(ルミナスストーン) 8㎜
○グリーンカルセドニー天然 128面カット 8㎜
○淡水パール 小
○ロンデル


ターハート2


8㎜のインカローズは、とても鮮やかなピンクです。

ターハート3




ターハート4

↓左上の薄黄緑色の石が、夜光石(人工石)です。
光を蓄電し、暗闇で、しばらく光っています。↑画像がヘタッピーですいません。


ターハート5



只今こちらのハート型ターコイズの予備在庫はございませんので、1点ものです。
お勧め致します。

以前の良く似たブレスレットはこちら

その1

その2



我が家の桜はやや遅咲きですが、一気に咲き始めました。
是非お越しお待ちしております。
桜 桜1





只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

次のページ

FC2Ad

まとめ