ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★アマゾナイト・マラカイト・ルチル

大きなアマゾナイトを3粒配置した、ブレスレットが出来上がりました。

アマ1



ストーン詳細
○アマゾナイト(ペルー産) 14㎜弱
○マラカイト(孔雀石) 11.5㎜
○ルチル 10.5㎜
○ファントムアメジスト 10.5㎜
○シリシャシスト(ピーモンタイト) 10㎜
○シトリン ボタンカット大 12×12×6㎜


アマ2

ルチルは透明度の高い水晶内に、細い針が入ったタイプです。
キラキラしていて素敵!

ピーモンタイト(シリシャスシスト)のピンクカラーは、ロードナイトと良く似ていますが、
別鉱物で、ロードナイトと比べるとガラス質に感じます。

マラカイトは和名を孔雀石といい、
深い緑色と独特の縞模様が特徴の美しい鉱物です。
縞模様の結晶の層が孔雀の羽根に似ていることから名づけられました。

アマゾナイト14㎜弱は、グリーンを帯びたブルーカラーで、
色味は濃淡カラーが混ざった感じで素敵です。

シトリンのボタンカットは大き目で、両脇のアマゾナイトとアメジストとのコントラストがgood。


アマ3

○アマゾナイト 
精神的なストレスを軽減し癒しの石
想像力を高めクリエイションの石。

○マラカイト
強力な魔除けの効果があるとされ、世界中で護符やお守りとして愛用されてきました。
マラカイトはピーッコク・ストーンと呼ばれており、
研磨したマラカイトに目のような模様が浮かぶことで邪眼よけになるといわれています。
外部から来るすべてのネガティブエネルギーをはねのけるとされています。
また、魔除けの役目を果たしてパワーを使い切ると、二つに割れてしまうともいわれています。
マラカイトの魔除け効果は、危険から持ち主を守るというよりはやってくる危険を察知するといわれています。
マラカイトはヒーリング効果も優秀です。心身ともに毒素を吸収し、バランスのとれた健やかさを保ってくれます。
マラカイトは、目に関する病にも効果的だといわれています。
クレオパトラ以外にも古代シュメール人がマラカイトをマスカラにしていましたが、
これは眼病予防と強い日差しから目を守る為だったといわれています。

○ルチル
ルチルクォーツといえば代表的な金運のパワーストーンですが、それ以外にも様々な効果を持っています。
水晶の中のルチルの針はアンテナ。知らず知らずのうちに様々な情報を受け取り、
あなたの直感力や洞察力に変えてくれます。
常に新しい情報の中に身を置くルチルクォーツは、芸術や様々な創作活動にもうってつけです。
持つ人によい刺激を与えてくれます。
強い個性と鋭いアンテナ、高い美意識を持つルチルクォーツは持つ人の創作意欲を高めてくれるでしょう。

○アメジスト 2月の誕生石
愛の守護石』真実の愛を守るパワー
恋愛成就に大きくサポート
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる
スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。
インスピレーション、直観力を高める
創造性を高めたい時は、アクセサリーとして身につけていると良いといわれています。

○シリシャスシストSiliceous Schist別名ピーモンタイト
最近流通してきたまだ新しい石です。
カラーがピンク色で、とてもロードナイトに似ている事から
愛の守護石、女子力アップストーンとして、ロードナイトと同じ意味をもちます。

○シトリン 11月の誕生石 
商売運や財運をアップ
太陽のエネルギーをもち、希望や勇気の石
夢や目標を叶えるために、前進する努力を続けれるように、サポートしてくれる




アマ4



ちょっと渋めのピンクカラーが、とってもいい感じに手を繋いでいるわ~~~。
画像を眺め、ニンマリしております。



アマ5



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

次のページ

FC2Ad

まとめ