ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★シーブルーカルセドニー・ブルーアパタイト・ルチル他

爽やかなブルーカラーのストーンを、
やや大人っぽい石組みで仕上げました。


アパ1




ストーン詳細
○シーブルーカルセドニー スターカット 10㎜
○ブルーアパタイト(クリアタイプ) 8㎜
○ブラックタイガーアイ 12㎜ 
○ブルータイガーアイ(ダークカラー) 12㎜
 ブラックタイガーアイと差ほど変わらないダークカラー
○オニキス 12㎜
○プラチナルチル 10.5㎜
○ラブラドライト 10㎜強
○水晶 ブラックシルバーメタリック 10㎜
○水晶 ツイストカット 10㎜



アパ2

ライトグレーカラー寄りの、ラブラドライトからは、沢山のシラーではありませんがレッセンスが見られます。

透明感のあるクリアタイプのアパタイトは、独特の美しい姿でございますね。
大玉になると限りなく高価なストーンです。


アパ3

アパタイトは、「燐灰石」とも呼ばれ、
それぞれの固体に含まれる微量のマンガンやその他の不純物によって
黄色、ピンク、緑色、青色 、 褐色などが存在しています。


アパ4


○カルセドニー
カルセドニーは色によって細かな性質の差があるのですが、
大まかにいうと”リラックス”がキーワードです。
持ち主を穏やかな波動で包み、ポジティブな心のありようを教えてくれます。
心の中の不安や恐怖といったマイナス感情を取り除くことで、
人生に対する喜びと人を愛する心の豊潤さを得ることができます。
カルセドニーはどんなカラーの石でも、基本的に縁を繋ぐパワーがあります。
カルセドニーがどんなパワーストーンとも相性がよいように、どんな人とでも上手に付き合えるようになるといいます。

○アパタイト
希望と自信を与え、精神的な不安定感を緩和し、物事の捉え方や
思考の方向性が安定するように調整してくれます。また 恋愛運をアップ。
古代から信頼と調和の象徴とされてきたアパタイトのキーワードは、
”繋げる・強化する”です。
人間関係に力を発揮します。
家族の絆、恋人の絆、組織やチームの絆など、
集団の中心となる人物が身につけるとより効果的になります。

○プラチナルチル
身につけると感性や感受性が高まり、他人の気持ちを理解する能力が飛躍的に向上するといいます。
コミュニケーションに役に立つとともに、人間関係が向上し、幅広い人脈を得ることができるでしょう。
持つ人の内面に働きかけ、潜在能力を開花させるなど、自己改革や精神的な成長を促す効果があります。
精神的にポジティブになれる陽的なエネルギーを持っていますので、
不安や心配事があるときにも良いサポートになります。

○ラブラドライト
魂に働きかける「霊性を高める石」
根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるとされ
仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、
転職や就職、自分と価値観の近い人や
共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれる石です。
直感力、洞察力を高める。
根気強い実行力を養い 信念を貫けるよう導く力がある。記憶力を良くする。


アパ5


プラチナルチルは、細い針ですが、透明度の高い水晶内に内包する姿は素敵。


アパ6



爽やかなブルーカラーのストーンが際立ち、とっても素敵です。
アパ7




只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1001-353ad265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ