ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ラブラドライト・ルビー・レピドライト他

落ち着いた、ダークカラー寄りなブレスレットでございます。

御品の良い、エレガントさが漂います。

ラブル1



ストーン詳細
○ラブラドライト 12㎜
○天眼石 10.5㎜
○レピドライト 10㎜
○スモーキークォーツ ツイスト多面カット 10㎜
○ルビー 128面カット 7㎜
○エレスチャルクォーツ(ブルーファントムクォーツ) 7.5㎜
○ロンデル


ラブル2

↑上・↓下 裏と表の画像です。
ラブラドライトのシラーが、ブルーグリーン系側と、オレンジ系側です。
1粒に両方の色違いシラーが確認出来るのが嬉しい~~~。


ラブル3



虹カラーが、とっても素敵なラブちゃんですね。
ラブル4


レピドライトは、薄紫系カラーもございますが、今回はダーク紫カラーを組み入れました。
雲母のキラキラが素敵!

天眼石は、とっても面白い模様だわ~~
ギョロ目がダブルで重なってる。
目ん玉が一杯の天眼石、好きだなあ(個人的な嗜好でございます)

ラブル5

○ラブラドライトLabradorite
魂に働きかける「霊性を高める石」
月、太陽を象徴するといわれれ見る角度によって色彩を変える
美しい光(ラブラドレッセンス)を持つのが特徴のラブラドライト。
根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるとされ
仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、
転職や就職、自分と価値観の近い人や
共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれる石です。
直感力、洞察力を高める。
根気強い実行力を養い 信念を貫けるよう導く力がある。記憶力を良くする。

○レピドライト「変化・変革の石」
新しい世界への恐れや不安を和らげ、物事の良い面を照らし、
希望を持って、スムーズに次のステージに進めるよう導いてくれる
レピドライトは、ギリシャ語で鱗(うろこ)という意味の『lepidos』が名前の語源だといわれています。
その名の通り、雲母(うんも・きらら)の一種で、キラキラした鱗片状の結晶が特徴的です。
雲母といえば小学校の時に理科の授業で、雲母の薄い結晶を剥がした思い出が浮かぶ方も多いと思います。
雲母自体はよく見るありふれた鉱物ですが、中でもリチウムを多く含み、そ
の含有量によってピンク色や薄紫色、赤紫色、灰紫色などの色合いに変化したものをレピドライトと呼びます。
クンツァイトやトルマリンなどと共生することが多く、混合した結晶が産出されることもあります。

○ルビー
困難に打ち勝って勝利をおさめる力を持つ石と言われていました。
どんなシーンでも色合いが変わらずに強い輝きを放つルビーに、
不滅の炎のような神秘的なパワーがあるとしても不思議はありません。
仕事や勉学、スポーツなど様々な局面で頼りになるパワーストーンです。
ルビーは気品や優雅さを育み、人間が誰しも持っている肉体的・精神的な
コンプレックスをぬぐいさってくれるとされています。
魅力や美しさ、自信をもたらす恋愛の石としても効果があるでしょう。
愛情に恵まれた人生を送ることができる、離れた心を繋ぎとめることができる、という伝承も伝わっています。

○エレスチャルクリスタル
クリスタルの中でも「エレスチャル」と呼ばれるモノは、普通のクリスタルよりもゆっくりと
時間をかけて成長していくので、その中にあらゆるモノ(他のクリスタル類・水・その他の鉱物など)を含む場合があります。
自信の強い目的意識が到達する為に変化のサポートをします。
自分のマイナス面を避けるのではなく、今の自分を冷静に見つめ
「乗り越えるのだ」と強い意思を持てる方には特にお勧めストーンです。

○スモーキークォーツ
水晶グループの中で最も身体と大地とのエネルギーを繋げる力に適した石です。
心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。
他人の悪想念や、霊的、環境的マイナスエネルギーから持ち主を守る石で、邪気払いのお守り。

○天眼石
天眼石は、邪気をはねのけ、闇を監視する「神の目」です。
強い魔除け・厄除けの効果がありますので、お守りとしてオススメします。
財運などをはじめとした開運効果の強い石ですので、最近ついていない、運が悪い気がする方にもいいでしょう。
また、霊感が強すぎて色々なものが見えてしまって困るという方が身に付けると日常を楽に過ごせるのではないでしょうか。



ラブル6




只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1019-a2641a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ