ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ティファニーストーン・ディープローズクォーツ・アメジスト

素敵なティファニーストーン!
石名からも、惹かれるわ~~~

名前の由来は、有名な宝石ブランド、ティファニー社の創業者の子息“ルイス・カムフォート・ティファニー”が描いた絵が、
この石の模様や色合いと似ていた事から名付けられました。
色もかなり豊富ですが、パープル系の不思議な色合いが特徴で
今回使用しておりますものは、かなり高品質でございます。

この、淡いパープル、とっても癒されます


ティ1



ストーン詳細
○ティファニーストーン 12.4mm
○紫ルチル 8.5㎜
○淡水パール 9×8㎜
○ディープローズクォーツ 8㎜
○アメジスト 8㎜
○ルビー 7㎜弱
○水晶 スカル10㎜ ・ 8㎜ ・ ボタンカット
○ロンデル


ティ2
10㎜のスカル(骸骨)




ティファニーストーン 12.4mmから順に
アメジスト・淡水パール・ディープローズクォーツ・紫ルチル・ルビー

8.5㎜の紫ルチルは、はっきりした針ではありませんが、紫の濃淡が素敵です。
ティ3


○ティファニーストーン(オパールフローライト)
直感力、集中力を高め、新しい能力や霊的な能力を目覚めさせる。
固定観念を外して視野を広め、独創性や想像力を刺激してくれる。
ネガティブな考えや心を束縛しているものを解放し、希望をもたらす。

アメリカ合衆国のユタ州、トーマス山脈周辺でしか産出されない珍しい石です。
主にフローライトがオパール化石化したもので、さらにカルセドニーやロードナイトが混合したものがあり、
構成している石の成分によって、紫色、白、黒、ピンクなどの様々なカラーがある面白い石です。
フローライトやオパールの石の効果を併せ持っているのはもちろんの事、自己能力を高めたり、
霊的な能力を高める力を持っていると言われています。
また、芸術関連の仕事をする人には良いと言われています。



○アメジスト 2月の誕生石
愛の守護石』真実の愛を守るパワー
恋愛成就に大きくサポート
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる
スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。
インスピレーション、直観力を高める
創造性を高めたい時は、アクセサリーとして身につけていると良いといわれています


○ローズクォーツ 
愛と癒しのパワーストーンです。
愛と美の女神アフロディーテの石、女性を美しくする効果に溢れています。
女性性を高め、内側に秘めた美を引き出し、精神的に潤いをもたらし、
人に愛される魅力を与えてくれるといわれています。
女性ホルモンへの影響力が高く、若さを保つ効果があります。



ティ4
ティファニーストーン 12.4㎝は、とても高品質
淡いミルキーパープル色です。
アメジストで挟みました。



ティ5

何度も連呼していまいますが、
ほんと、素敵なティファニーストーンさんです。




只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

素敵です

ティファニーストーンって素敵ですね!名前も可愛いし、色も、石の持つ力も惹かれてしまいます!いまは、華奢な感じが欲しいので、小さめなティファニーストーンがあればなって思いました!これからも、素敵なブレス楽しみです!

ユキ様へ

コメントありがとうございます。
ほんと、素敵な石名ですよね。
こちらの石は、特に桜スギライトに近い味わいで、私もとってもお気に入りです。
ティファニーストーンの小粒を多めの華奢なブレスレットも素敵ですよね。
なかなかこの色合いの石に巡り合えなく、私もゲットしたい石でございます。
嬉しいお便りありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
まだまだ暑い毎日が続きますが、御体調崩されませぬようお過ごし下さいね。

  • 2016/08/15(月) 22:11:17 |
  • URL |
  • ようこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1020-e7de9aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ