ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★素敵なアクアマリンのブレスレット

アクアマリン(ベリル)の美しいブルーに癒されております。

今回使用しておりますのは、
縦長ライス型の、モスアクアマリンと、
透明度の高い、ややラフなボタン型を組み入れました。

アク1




ストーン詳細
○モスアクアマリン(ブラックレインアクアマリン) 縦長ライス 19×8×5㎜・17×9×4㎜ 
○アクアマリン ラフボタンカット 約7.5×5㎜
○水晶 64面カット 6㎜
○ロンデル・メタビーズ
○接続部 引き輪
○アジャスター2.5㎝・アクアマリン5㎜
○ナイロンコートワイヤー使用(ゴムブレスレットではありません)


アク2


アクアマリンが気になる方は純粋で繊細な方が多く、
もっと自分を表現したい、自分らしく生きたいと思う時、良きパートナーになると思います。


アク3

モスアクアマリンは、一般的なアクアマリンとは、やや違い
ブルー・グリーン・グレー等の、内放物を含んでおり、ストーンマニアも多い個性派ストーンです。
今回は2粒配置しましたが、特徴が其々違い、内側からホワイトシルバーのシラーが見え隠れしたりと
クリア部分が多いだけに吸い込まれる神秘性が、素敵でございます。
薄ブルーが多いタイプです。

ラフボタンカットは、
かなり宝石質に近いタイプで
粒により、淡いブルーの色合いの濃淡差がございます。
無色のアクアマリン(ゴシュナイト)に近いものを含みます。

また、両者共に、サンタマリアアクアマリンに近い、味わいもあります。


アク4
キラキラ感にうっとりです。



アク5


○アクアマリン
”天使の石”と呼ばれており、幸せや永遠の若さ、喜びを象徴しています。
近年、幸せな結婚を象徴するパワーストーンとして女性に大変人気がありますが、
新たな出会いをもたらすというよりも、今ある関係をよりよいものにし絆を強める効果があります。
また、子宝を引き寄せる作用がありますので、結婚を控えた方への贈り物に適しています。
アクアマリンは名前や見た目どおり、海の力を持つとされており、魂に安らぎを与え、
心身の疲れを癒し、明日への活力を与えてくれます。
心を清々しく保つサポートをしてくれるので、対人関係の向上も望めるでしょう。
古来、船乗りたちが大漁祈願や航海安全のお守りとして愛用していたことから、
海だけでなく旅行のお守りとして携えると、災害や不慮の事故からあなたを守ってくれることでしょう。


アク6




只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1022-0966b4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ