ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ちっとも完成しない!

ラブラドライトと、インカローズを組み入れたブレスレットが、作りたくって・・・・・・・。
この組み合わせが、かなり好きなんだけど・・・・・。

ペルー産インカローズ9㎜を最初は入れてたんだけど、
うううう?? やっぱアルゼンチン産の鮮やかローズカラー小玉でいこうか。
ラブラドライトの兄弟分のアンデシンも良いかもとか

何度も挑戦するけど、
ちっとも完成しない~~~。


ラブ1




スピネルを、入れて見た。

やっぱり完成しないわ~~



ラブ2


しばし、御預けします。
ムズムズしちゃっております。

アドバイスありましたら、御一報下さい。





「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

またまた!

素敵な組み合わせで、わくわくしてます!組み合わせを考えてる石に興味わきます!色的にはポップなキャンディカラーに仕上がるのもいいですね!ポップなような、シックなような!スピルネなどは、なかなか私の地元じゃ手に入らないので、なるほどーって思いました!出来上がり楽しみです、今回は、石の意味にも惹かれています!

個人的

個人的な要望でコメントさせていただけるなら、以前に製作された、ショップにあがっている、6200円でルビー、黒針ルチル、など…のブレスみたく、大小がバランスよく配合されて、色合いのバランスも素敵でした!今回、製作なさろうとしてる石で、あんな風な色付き石で盛り込まれると素敵だなぁって思いました!
個人的な勝手な意見で申し訳ありません(汗)

ユキ様へ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
今回の石達は、それぞれがとっても魅力があって、あれもこれもと思案するも、これを入れるとサイズ調整がうまくいかなかったりで、どないしよ~~~も~~~~も~~~で、ギブアップしちゃいました。
ユキ様からの、>>6200円でルビー、黒針ルチル、などのブレスをお褒め頂き、とっても嬉しいです。
こちらは、私もかなり満足度高いです。

スピネルは、上品であり華やかさも兼ねており、やはり魅力ストーンですね。
お便りとっても嬉しいです。黒針ルチル入りのブレスレットをもう一度じっくり眺め、インプットして
パワー充電して挑戦したいと思います。
ユキさん!ありがとう。

  • 2016/08/29(月) 23:32:02 |
  • URL |
  • ようこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1025-4ed17809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ