ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ロードナイト ハート型

やっぱりハート型が、好き!

思いっきり、ハートを6粒配置しました。

幾つになっても、ピンクカラーは、ホルモンに働きかけてくれるので、
必要アイテムとして、度々登場します。


ロハ1



ストーン詳細
○ロードナイト ハート 12×12×7㎜
○ピンクタイガーアイ(マゼンタタイガーアイ)染色 6㎜
○水晶 6㎜
○ロンデル
○チャーム 奇跡のメダイ(メタパーツ) カニカンにて取り外し可


ロハ2



ロードナイトのハートは、パッと見は、キュートな淡いピンクですが
拡大画像にすると、面白い表面詳細ですね。

マゼンタタイガーアイは、深いダークピンクの大人ピンクカラーです。
6㎜ながら、しっかりとしたシラー(天使の輪)が、クルクル回り上質です。
通常のタイガーアイに染色が施されてます。
表面はトリートメント加工がされていますので、お洋服に色移りはしませんが、
貫通穴に水分が入ると、色落ちしますので、水仕事時は外して下さい。

ロハ3

○ロードナイト
友愛を象徴する石
愛情を活性化させ、人間関係を豊かにしてくれるパワーストーンです。
いらだちや焦りといった人間関係の摩擦の原因になりうるマイナス感情を鎮め、
細やかな気遣いと豊かな愛情を引き出してくれます。
自分の気持ちを伝えたり、さりげなく優しさを表現することができるようになりますので、
結果的に、他人から慕われ愛される人になれるでしょう。
ロードナイトは恋愛関係だけでなく、家族や友人職場など、すべての人間関係を円滑にしてくれます。
ピンク色や赤色の石は女性性を高め、持つ人の魅力を引き出すパワーが備わっています。
ロードナイトも、肌や髪の美しさを取り戻し、美貌を保つ波動があります。
また、女性特有の子宮の不調や月経の悩みを持っている方は、ロードナイトを身につけるとよいでしょう。
子宮や卵巣の働きをよくし、体調不良からくるイライラやストレスを緩和してくれます。
ロードナイトはあらゆるものに対して愛情深く寛大な包容力を示せる”愛され力”を高めてくれるパワーストーンです。

○ピンクタイガーアイ
タイガーアイの持つ効果の中でも、人間関係の円滑化や人と人との縁を繋ぐなど、
人と人との関係に強化されたタイガーアイになります。
どちらかというとメンズライクなタイガーアイの中で、
恋愛運恋愛運アップ・恋愛成就の効果を持つ恋のキューピットでもあります。
心が開いて華やかになり、社交的に振る舞える、人と人を結びつけ、その絆を強める、
持ち主の中に自信を育み、恋愛に積極的になれるといわれています。
人付き合いが苦手という方や片思い中の方にオススメのパワーストーンです。
タイガーアイには染色もののバリエーションが数多くあります。
もともと内部が繊維質であること、そして元の黄色が鉄分が酸化したものなので染料が染み込みやすいのだそうです。



ロハ4

○奇跡のメダイ
病気の回復、天災、事故の救い、家庭の平和など不思議な現象や奇跡が起こったことから、
「奇跡のメダイ」と呼ばれるようになりました。
今ではフランスだけでなく世界中で有名なお守りになりました。

カニカンで、取り外し出来ますので、
キーリング・お財布のファスナー部等に、付け替えてご使用も出来ます。

ロハ5




只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1026-66970751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ