ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★レッドガーデンクォーツ・アイドクレース他

9月に入りましたが、まだまだ暑いねえ。

ちょっとへたれぎみ、って時にも、お助けマンのブレスレットでございます。



赤1



ストーン詳細
○アイドクレース 8㎜
○赤水晶 64面カット 10㎜
○レッドガーデンクォーツ(ヘマタイトインクォーツ) 8.5㎜
○カーネりアン 8㎜
○水晶 ボタン 
○座金


赤2


今回使用しておりますレッドガーデンクォーツは、
透明度の高い水晶内に、レッドオレンジ~ブラウンが片隅に内包されております。
其々に違う姿でたのしいね。
私、内放物好きでございます。
またもや、中を眺めまくって、ついついブログ更新が遅くなってしまう。
只今癒しタイムでございました。


赤3

○アイドクレース
ベスビアナイトはイタリアのベスビオ山で最初に発見された事からその名がつけられました
レア・ストーン
精神的安定、柔和、思いやり。
愛に満たされ、人間関係に効果あり。

○カーネリアン
復活の象徴。怒りの沈静。無気力の活性。
力強さと勇気を与え、真実を見分け、自身の力を十二分に発揮させる。
勇気や行動力を授け、幸福を招き寄せるとされています。
この石の新鮮な赤色は、好奇心を刺激し明るい活力をうみだすでしょう。
無気力でやる気がおきないという方におすすめですし、集中力や積極性を高める効果がありますので、
何か新しいことを始めようという方や創作活動にも向いています。
勝利や成功、繁栄や再生を象徴するカーネリアンですが、その情熱的な力強さに加え
真実を見極める正しい判断力を授けるとされ、商売繁盛の石として効果があるそうです。
また悪感情を鎮め、感情の制御に力を貸してくれますので、
恋愛や友情の絆を深め、周囲の関係を穏やかにすることができるでしょう。
色合いからもわかるように、血行をよくし体を暖める作用を持ちます。
肩こりや冷え性、腰痛などに効果的でしょう。
精力をつける石ともいわれていますので、子宝に恵まれるともいいます。

○ガーデンクォーツ
ガーデンクォーツの名前は水晶の内部に他の鉱物が入り込み、それがまるで景色や、庭園のように見えることに由来します。
自然の風景を象徴するように、水晶の中でも特にヒーリング効果が大。財運・癒し・精神の安定・決断力
開運の石としてもオススメストーンです。



赤4






只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1028-3baafd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ