ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ブラジル産ロードナイト・スピネル・ラブラドライト他

以前に、 ちっとも決まらないストーン達  を、アップ致しましたが
やや大幅に、かわり、
やっとこさ~~~出来ました。

思っていた以上に、至難で、四苦八苦のところ
暖かい、アドバイスも頂き
インカローズを入れず、
ブラジル産の希少ロードナイト9㎜をチョイスしたところ、
めちゃ素敵で、ニンマリしながらのアップです。



ろ1


こちらのブレスレットに決定するには、
かなりの、再制作で、途中折れそうになりましたが、
気に入ったもの出来た事に、とても充実感で一杯です。

カラー的には、同じような感じで、
組違い2点を、アップします。



ろ2






★1つめ

ろ3



ストーン詳細
○ロードナイト
 9㎜ブラジル産 希少石 (濃いローズカラー)
 8㎜強 ・ 6㎜ (ブラジル産に比べると、やや淡いピンクカラーです)
○エレスチャルクォーツ 7㎜
○スピネル高品質 64面 6㎜
○ラブラドライト 6㎜
○水晶 ボタンカット
○ロンデル 3種


ろ4

こちらのブレスレット、とても悩みました。
画像の左右のエレスチャルクォーツ7㎜を、ロードナイト6㎜or8㎜に、しようかと。
ご希望の場合、お問い合わせ下さいませ。




★2つめ

ろ5



ストーン詳細
○ロードナイト
 9㎜ブラジル産 希少石 (濃いローズカラー)
 8㎜強 ・ 6㎜ (ブラジル産に比べると、やや淡いピンクカラーです)
○エレスチャルクォーツ 7,5mm
○スピネル 64面 6㎜高品質 ・ 128面8㎜
○ラブラドライト 6㎜
○水晶 ボタンカット
○ロンデル


ろ6

ブラジル産ロードナイト9㎜ 2粒組み入れました。






下が、1つめ  上が2つめのブレスレットです。
ろ7


ろ8

ブラジル産ロードナイト9㎜は、一般的なロードナイトとは違い、とても希少です。
ローズカラーが、シックな深紅カラー
今回使用しておりますものはかなり高品質です、僅に黒っぽいインクルがございますが、
申し分ない薔薇色です。

パワーストーンのブラックダイヤモンドとも言われております、スピネル6㎜は、カット面の綺麗な高品質です。
輝きが違いますね。



ろ9


○ロードナイト
友愛を象徴する石(和名 薔薇輝石)
愛情を活性化させ、人間関係を豊かにしてくれるパワーストーンです。
いらだちや焦りといった人間関係の摩擦の原因になりうるマイナス感情を鎮め、
細やかな気遣いと豊かな愛情を引き出してくれます。
自分の気持ちを伝えたり、さりげなく優しさを表現することができるようになりますので、
結果的に、他人から慕われ愛される人になれるでしょう。
ロードナイトは恋愛関係だけでなく、家族や友人職場など、すべての人間関係を円滑にしてくれます。
ピンク色や赤色の石は女性性を高め、持つ人の魅力を引き出すパワーが備わっています。
ロードナイトも、肌や髪の美しさを取り戻し、美貌を保つ波動があります。
また、女性特有の子宮の不調や月経の悩みを持っている方は、ロードナイトを身につけるとよいでしょう。
子宮や卵巣の働きをよくし、体調不良からくるイライラやストレスを緩和してくれます。
ロードナイトはあらゆるものに対して愛情深く寛大な包容力を示せる”愛され力”を高めてくれるパワーストーンです。

○スピネル
新しいエネルギーを産みだし 新鮮な明晰思考を保つ。
努力、発展、向上を説き 目標に向かって前進する意欲を湧き立たせる
スピネルはカラーバリエーションが多様で、色ごとにパワーに違いがありますが
全体として共通なのは、強力な活性化エネルギーを持っていることです。
生命エネルギーを活発にするのはもちろんですが、やる気を与えてくれたり、
自己実現に必要なことを教えてくれるパワーストーンです。ダイエットにも効果的で、
持ち主の魅力を高め、誘惑に負けない意思を育んでくれます。
また、思考を明晰にし、潜在能力を引き出す効果があるといいますので、
試験や仕事など、新しいことを始めるときにおススメです。
現実的で勢いのあるパワーストーンですので、思い切りが必要な時や決断に迷っている時にもいいですよ。

○エレスチャル水晶
浄化、ヒーリング、新らしい自分への目覚め、
人々がより意識的な成長をする為のエネルギーを増幅させてくれます。
数千年という年月の成長の過程で一度出来上がった水晶に
さらに変化がおきたもので、水晶の最終形態ともいわれています。
表面や内部に起こるくぼみなどはこの水晶の特徴になります。
ビーズ表面に残るくぼみなどは、その特性の現れです。
黒いインクルージョンが多く、レインボーの見られるピースもあり非常にきれいです。
近年、ヒーリング力の素晴らしさから「天使のギフト」とされ、世界中のヒーラーを中心に注目を集めています。
水晶の最終形と言われており、独特な結晶状態から「骸骨水晶(スケルタルクォーツ)」
「鰐水晶(ジャカレークォーツ)」とも呼ばれています。
小さないくつもの結晶が成長の段階でくっつき合い、独特な模様が生まれます。
途方も無い年月をかけてゆっくりと成長するため、内包物も多くなります。
エレスチャル水晶は生成する過程で周囲にある別の物質を内部に取り込んでいます。
恋愛から仕事まであらゆる幸運を呼び、
願望成就・浄化と邪気祓い・健康運アップなどあらゆる効果があると言われています。

○ラブラドライトLabradorite
魂に働きかける「霊性を高める石」
月、太陽を象徴するといわれれ見る角度によって色彩を変える
美しい光(ラブラドレッセンス)を持つのが特徴のラブラドライト。
根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるとされ
仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、
転職や就職、自分と価値観の近い人や
共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれる石です。
直感力、洞察力を高める。
根気強い実行力を養い 信念を貫けるよう導く力がある。記憶力を良くする。



ろ12

MYブレスレットと、重ね付けしてみました。

ジャラジャラ大好きです。


ろ11





只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1030-3a2d37e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ