ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★オレンジタイガーアイ・シトリン・カーネリアン

オレンジカラーが可愛くって!

気分を上げたい時、元気パワー発揮。
一緒にいたいブレスレットです。


オレタイ1



ストーン詳細
○カーネリアン 10㎜強
○エレスチャルクォーツ(ブルーファントムクォーツ) 10㎜弱
○オレンジタイガーアイ 8㎜
○シトリン タイヤ 7×4.5㎜
○水晶 6㎜強
○ロンデル


オレタイ2

○カーネリアン
復活の象徴。怒りの沈静。無気力の活性。力強さと勇気を与え、真実を見分け、自身の力を十二分に発揮させる。
勇気や行動力を授け、幸福を招き寄せるとされています。
この石の新鮮な赤色は、好奇心を刺激し明るい活力をうみだすでしょう。
無気力でやる気がおきないという方におすすめですし、集中力や積極性を高める効果がありますので、
何か新しいことを始めようという方や創作活動にも向いています。
勝利や成功、繁栄や再生を象徴するカーネリアンですが、その情熱的な力強さに加え
真実を見極める正しい判断力を授けるとされ、商売繁盛の石として効果があるそうです。
また悪感情を鎮め、感情の制御に力を貸してくれますので、恋愛や友情の絆を深め、
周囲の関係を穏やかにすることができるでしょう。
色合いからもわかるように、血行をよくし体を暖める作用を持ちます。
肩こりや冷え性、腰痛などに効果的でしょう。
精力をつける石ともいわれていますので、子宝に恵まれるともいいます。

○シトリン 11月の誕生石 
商売運や財運をアップ
太陽のエネルギーをもち、希望や勇気の石
夢や目標を叶えるために、前進する努力を続けれるように、サポートしてくれる

○エレスチャル水晶
浄化、ヒーリング、新らしい自分への目覚め、
人々がより意識的な成長をする為のエネルギーを増幅させてくれます。
数千年という年月の成長の過程で一度出来上がった水晶に
さらに変化がおきたもので、水晶の最終形態ともいわれています。
表面や内部に起こるくぼみなどはこの水晶の特徴になります。
ビーズ表面に残るくぼみなどは、その特性の現れです。
黒いインクルージョンが多く、レインボーの見られるピースもあり非常にきれいです。
近年、ヒーリング力の素晴らしさから「天使のギフト」とされ、世界中のヒーラーを中心に注目を集めています。

○タイガーアイ 直観力や判断力、集中力、実行力 邪気払い
金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる。
虎の眼のように見えることから、『すべてを見通す眼』と考えられてきました。
洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け、成功をもたらすといわれています。
本当に必要なものを見抜き、決断力と行動力を高める石。


オレタイ3

オレンジタイガーアイは、
通常のタイガーアイに、脱色・染色が施されたものです。
色落ちや、色移りはございませんが、水にはつけないで下さいませ。


オレタイ4

私は、レッドオレンジのブレスレットは、持っていると安心なんです。
勝負したい時とか、ちょっと疲れている時に、自然と触れたくなります。





只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1045-d151db31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ