ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ピンクオパール・ローズクォーツ

シンプルに、ピンクカラーの濃淡をメインに
乙女のブレスレットが完成しました。

ピンク1



ストーン詳細
○ピンクオパール 10mm
○ローズクォーツ 8㎜
○マザーオブパール 8㎜
○水晶 ボタンカット


ピンク2

○ピンクオパール   愛される要素を高める石
最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高めると言われます。
愛情に満ちた自己表現力を高め、自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれます。
「愛され力」を高めてくれる石と言えます。
幸運を呼ぶ力とクリエイティビティーを高める力が強い。

○ローズクォーツ 
愛と癒しのパワーストーンです。
愛と美の女神アフロディーテの石、女性を美しくする効果に溢れています。
女性性を高め、内側に秘めた美を引き出し、精神的に潤いをもたらし、
人に愛される魅力を与えてくれるといわれています。
女性ホルモンへの影響力が高く、若さを保つ効果があります。
特に、肌のトラブルを解消し、若々しく瑞々しい肌を取り戻すエネルギーを分けてくれるのです。
メンタル面では、失恋など恋愛の傷を癒すのに最適です。
傷ついて凍った心を柔らかく包み込み、優しく癒してくれます。
持つ人が自分を愛せるように促し、新しい出会いのチャンスと勇気を与えてくれるでしょう。

○マザーオブパール
女神の慈愛の象徴とされています。
マザーオブパールが体内に入ってきた異物である真珠をわが子として育むがごとく、
母のような見返りを求めない愛と優しく暖かい包容力で持つ人癒すばかりでなく、
持ち主にも暖かな感情や優しい思いやりを育んでくれるといいます。
母なる海が起源で自らも母であるマザーオブパールは、持つ人の母性にも影響を与えるとされています。
精神的な成長を促し、優しさと大らかさを高める波動を持っていますので、
妊娠中の方や、子育てに取り組んでおられる方が身につけるといい効果が得られます。


ピンク3

ピンクオパールは、かなり、ピンクの発色が良く、白いストライプライン模様が、見られます。



ピンク4

気持ちが、穏やかになり、女子力アップに繋がるよね。
重ね付けに、淡水パールや水晶、アクアマリンのブレスも良いし

色んなブレスの重ね付け好きですから、
どんなの一緒につけようかと、想像するのも楽しいのですよ。

デート仕様にも、超御すすめ!
女性性が、上がる魅力あるブレスレットだね。





只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1049-f29cff27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ