ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ブラックオパール・ケセラストーン他

憧れのブラックオパール12.3㎜を、1粒組み入れたブレスレットの御紹介です。

オパールは、色んな色がございますが、
ブラックオパールは、地味派手石でしょうか。

腕に装着いていると、
我が身までが、何段も格が上がったような、自信が湧いてきます。
私、メロメロです。
地味~~な色合いなんだけどねえ。
一人で、眺めてニヤニヤして、変態状態。
ストーンおバカです。

ブオパ1



ストーン詳細
○ブラックオパール 12.3㎝
○ケセラストーン 10㎜強
○ハイパーシーン(スターエンスタタイト) 10㎜
○エレスチャルクォーツ(ブルーファントム) 10㎜弱
○ルチル 8mm
○シリコンリング


ブオパ2


最初の画像のブラックオパールが、上手く撮れておりませんので、
拡大画像にしました。

ブオパ3

最少の星屑が夜空に煌めく様は、おみごと。

赤・青・緑と、キラキラしてます。

硬度が低いので、念のためシリコンリングで挟みました。

ブオパ4



左から黒い石が、ハイパーシーン。次がケセラストーン。次がブルーファントムです。

ブオパ5



画像背景が白いと、上手くキラキラ感が撮れませんでした。
ブオパ6

○ブラックオパール
カリスマ性・自信・魅力などのポジティブで活動的な意味が込められています。
セクシャリティ・魅力・惹きつけるの意味も持っています。
「若々しくありたい」、「魅力を高めたい」という願いに対しておすすめです。

○ケセラストーン
2008年に紹介した新しい石です。
一つの石の中に
ブルーオパール、カルサイト、カオリナイト、クリノゾイサイト、マグネタイト、斜長石
(アルミニウム・カルシウム・ナトリウムなどを含む珪 酸塩)など複数の鉱物が
混ざり合った形で産出されるため、様々な色合いが見られます。
ケセラという言葉は「ケ・セラ・セラ(queserasera)」の歌から由来して名づけられたそうで、
「物事は全てなるようになる」という意味を持ちます。
この宇宙の中で自分自身の存在を大きなイメージで、 掴み、認める事が出来るようになるように促します。
トルマリンの20倍のマイナスイオンを持つと言われています。そのため、癒しの石としても注目されています。

○ハイパースシーン
”誠実”や”信頼”を象徴するハイパーシーンは、対人関係に自信のない方にオススメのパワーストーンです。
仕事や友情、家族や恋人など様々ですが、どんな局面でも、忍耐強く誠実に人に対することができ、
人々から信頼を得られるようサポートしてくれます。
慎重な決断力と思慮深さを授けてくれますので、集団のリーダー的立場をつとめたり、
積極的に行動できるようになるでしょう。
ハイパーシーンは、強くなりたいと願いそして自らを律することができる人を支えてくれるパワーストーンです。


ブオパ7

ブラックオパールは、遠眼ではブラックの変哲もない石に見えますが、
実は~~~とてつもない魅力石でございまして。
ニンマリ、ガンミして、ご機嫌なんよ!

オパールの中でも、宝石となれば目ん玉飛び出す、破格値
天然石としても、超希少です。
自然光に照らしてみたり、電球下で眺めたり
それはもう至福の時でございます。




只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1050-54ac0766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ