ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★希少石 ペルー産インカローズ・スギライト・チャロアイト・ルチル

大きなインカローズに
3大ヒーリングストーンのスギライト・チャロアイト他
希少石の盛り盛りブレスレットです。

ペイン1



ストーン詳細
○インカローズ(ペルー産) 13㎜
○プラチナルチル 12㎜
○ハイパーシーン 12㎜
○チャロアイト 11㎜
○スギライト 11㎜
○コッパーロンデル


ペイン2


13㎜のインカローズ(ロードクロサイト)は、圧巻でございます。
ペルー産ですので、アルゼンチン産と比べると、ややダークなローズカラーです。

ペイン3


チャロアイトは、明るい色合いで、
エンジェルシリカ寄りの粒を含みます。
光源に翳すと、透け感がございます。

ペイン4

スギライトは、3粒それぞれ味わいのある色合いで
かなりダークな、紫系です。

プラチナルチル12㎜は、
針は、びっしりと入ったタイプではないんですが、
透明度抜群の、水晶内に内包された姿は、最高です。
画像よりも、実物の方が素敵です。
また、断層からのキラキラ感のあるアイリスクォーツでもあります。

ペイン5

○ロードクロサイト(インカローズ) 
ソウルメイトを引き寄せ『バラ色の人生』を象徴する石
持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。
内分泌系の働きを助けて、ホルモンのバランスを整え、女性をよりセクシーに輝かせる力があるとされます。
また、エネルギーを活性化するので、老化防止やうつ病を改善するともいわれています。
社交的になれない、心を開いた人間関係が築けないと悩んでいる人に
心を開放し気持ちと行動をうまく結び付けてくれます。

○プラチナルチル
身につけると感性や感受性が高まり、他人の気持ちを理解する能力が飛躍的に向上するといいます。
コミュニケーションに役に立つとともに、人間関係が向上し、幅広い人脈を得ることができるでしょう。
持つ人の内面に働きかけ、潜在能力を開花させるなど、自己改革や精神的な成長を促す効果があります。
精神的にポジティブになれる陽的なエネルギーを持っていますので、
不安や心配事があるときにも良いサポートになります。

○スギライト(杉石) 
持ち主をマイナスエネルギーから守る石
インスピレーションを高めたい人、
霊的なレベルでの成長を望む人にもとても有効な石です。
意識の進化、高次元への目覚め 、霊的な目覚めを呼び覚ます、強力なマインドパワーで
瞑想に強い作用を表す。
繊細な人、感受性が強い人、落ち込みやすい人、多忙で精神的に疲れてしまっている人にもおすすめです。
心に安らぎと安定感をもたらし、自分を肯定する気持ちを強めて、
冷静に物事を見極める洞察力や直観力を高めてくれます。
魂の目的をクリアにし、自己の内側にパワーを溜めて、目標に向かって再び頑張れるような状態に導いてくれるでしょう。
マイナスの想念を消し、ネガティブな波動をブロックする。


ペイン6

○チャロアイト 
世界三大ヒーリングストーンにあげられるように、チャロアイトは強力なヒーリング効果を持っています。
チャロアイトの場合、どちらかというと肉体よりも精神面に作用する力が強いようです。
自分ではどうしようもない恐怖感や不安感を緩和し、強い精神力を育めるようサポートをしてくれます。
人間不信や外出恐怖症の方は、チャロアイトを身に着けてみるといいでしょう。
現実と向き合う前向きな気持ちが生まれてくることでしょう。
チャロアイトは人生の転機に身に着けるとよい石だといわれています。
決断のチャンスを見逃さず、迷うことなく行動できる勇気と判断力を授けてくれるとされています。
その他にも、”魅惑”という石言葉をもつことから、身に着けると異性を惹きつける官能的な魅力が得られるともいわれています。

○ハイバーシーン
自分に厳しく他人に優しく接する力を取得し、信頼を得る。
リーダーシップ・信頼・悪習慣を絶つ・エネルギーの強化


ペイン7

ルチルは、特に男性に好まれる石でもありますが、
女性だって、大好きですもの。
今回使用しておりますルチルは、透明度の高い水晶で、とっても御品も良くかなり上質でございます。
針が多いものは、水晶の透明度がイマイチであったりで、こればっかりは好みが分かれる所でもありますが。
2条件を、持ち合わせたものは、とても手が届きません。

お勧めの憧れ石達の、希少ブレスレットでございます。



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1051-e28b5f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ