ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★高品質大玉インカローズ・ダルメシアンジャスパー

モノトーンカラー大好きでして、
装着した時、両方楽しめる、ちょっと欲張りブレスレットです。
大玉インカローズを1粒ですが、とっても華やかな雰囲気で、ウキウキしております。

ロードクロサイト、可愛いね。


大インカ1



ストーン詳細
○インカローズ(ロードクロサイト) 13㎜弱
○ダルメシアンジャスパー 12㎜
○ブラックルチル(ブラックトルマリンinクォーツ) 11.5㎜ ・ 8.5㎜
○天眼石(ブラウンブラックレースアゲート) 10.5㎜
○シュンガイト 10㎜
○水晶 ボタンカット
○ロンデル


大インカ2
ダルメシアン柄が、とっても可愛いです。



13㎜弱の大玉インカローズは、縞ありタイプではありますが、赤い部分がかなり高質!
とっても鮮やかな濃いローズカラーが多めでございます。
これだけの品質は、更にレアストーンとなりつつあります。
大インカ3




両脇に鎮座する、ブラックルチル8.5㎜は、インカローズ共に高品質。
透明度の高い水晶内に、針がくっきり内包されています。



大インカ4




こちらは、インカローズの対面に組み入れた11.5㎜のブラックルチルです。
実物は、画像よりも綺麗な透明度です。
針の数は多くはありませんが、クルクル回して見入ってしまいます。

黒い石はシュンガイトです。
簡単に言いますと、炭です。
焼肉に使う炭とは違いますので、お洋服に色が移ったりする事はございませんのでご安心を。
この石、とっても安心感が漲っていて、個人的にも大好きなんです。
大インカ5

○ロードクロサイト(インカローズ) 
ソウルメイトを引き寄せ『バラ色の人生』を象徴する石
持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。
内分泌系の働きを助けて、ホルモンのバランスを整え、女性をよりセクシーに輝かせる力があるとされます。
また、エネルギーを活性化するので、老化防止やうつ病を改善するともいわれています。
社交的になれない、心を開いた人間関係が築けないと悩んでいる人に
心を開放し気持ちと行動をうまく結び付けてくれます。

○ブラックルチル・クォーツ
幸運と財運を呼ぶというパワーをもつといわれます。
この石を身につけると強靭な精神と忍耐力で勝利をもたらすと信じられていたそうです。
値段は高価ですが驚くほどの人気があります。
また、健康運・勝負運をアップさせ、
高い厄除け効果があると伝えられています。
仕事に対する情熱、チャレンジ精神を鼓舞してくれ、
自然と自分に優位な方向へ導いてくれる )

○シュンガイト
産出地 ロシア、カレリア共和国
天然炭素フラーレンを含んだ唯一の鉱石です。
炭素フラーレンはわずか20年ほど前に発見された多段原子イオンで、
活性炭素を除去する作用があるとされています。
強い保護作用エネルギーがあるとされ、手に握ると内側から沸き立つ強いエネルギーを感じ、
自分のエネルギーが高まるように感じます。
ある諸説ではシュンガイトに含まれている炭素の内の一部は地球外炭素だと言われています。
そのせいか隕石に近いエネルギーを感じ、
マイナスのエネルギーを吸いとってくれると言われています。
自分が弱っているとき、強いエネルギーで守られたい時にもお勧めです。

○ジャスパー
人に左右されない強さや、信念をサポートしてくれます。
自分の人生に自信を持つために必要な、想像力や、直感力磨く。
ジャスパーは特別な条件で形成された不純物の混ざった石英の集合体です。
混入物のにより様々な種類のジャスパーが存在します。



大インカ6

今回使用しております、シュンガイト・ダルメシアンジャスパーは、
比重が小さい為、割と軽いです。


大インカ7




只今よりショップにアップ致します。

★10月31日~11月2日(3日間)、ショップ・ブログのお問い合わせ、お買い上げ後の、ご連絡は、お休みさせて頂きます。


ピンクオパール入りの大玉インカローズのブレスレットは、こちら

その他にも、アップしておりますので、
ショップ又は、ブログのサイドにある、検索フォームに インカローズと入力頂きますと
多くのお品がご覧頂けます。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1054-18effc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ