ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★アルゼンチン産 ロードクロサイト・モリオン

ローズカラーが、お見事!
7.5㎜と小粒ですが、ロードクロサイト(インカローズ)をメインのブレスレットでございます。

イン1



ストーン詳細
○ロードクロサイト(インカローズ)アルゼンチン産 7.5㎜(完璧な丸でないものを含みます。)
 僅かに、白ぽい部分と黒いインクルがございますが、赤味は最高級に近い色合です。
○エレスチャルクォーツ(ブルーファントム) 7㎜強
○モリオン 6㎜
 僅かに透明度があるモリオンです。鉱物的には、限りなく濃いスモーキクォーツです。
○水晶 ボタンカット


イン2
最近作ったミニ盆栽に乗せて一緒に撮りました。



イン3
すっご~~く綺麗でしょ!
透明度もあります。
このインクルがなければ、1粒1万近くはすると思われる、ローズカラーです。



イン4

○ロードクロサイト(インカローズ) 
ソウルメイトを引き寄せ『バラ色の人生』を象徴する石
持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。
内分泌系の働きを助けて、ホルモンのバランスを整え、女性をよりセクシーに輝かせる力があるとされます。
また、エネルギーを活性化するので、老化防止やうつ病を改善するともいわれています。
社交的になれない、心を開いた人間関係が築けないと悩んでいる人に
心を開放し気持ちと行動をうまく結び付けてくれます。

○モリオン
数ある石の中でも最も強力な邪気払い、魔よけの石
あらゆるタイプのマイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれる
どんな色にも染まらない黒色は、どんな不幸も寄せ付けないオススメのお守り石です。
外部からの干渉を受けにくい石ですので、他人の影響を受けやすい人や他人の目が気になるという方にもオススメです。
また、その風貌からいがいに思われがちですが、浄化作用も水晶以上に強力です。
パワーストーンやアクセサリーの浄化用として、また空間の浄化にと活躍が期待できます。

○エレスチャル水晶
浄化、ヒーリング、新らしい自分への目覚め、
人々がより意識的な成長をする為のエネルギーを増幅させてくれます。
数千年という年月の成長の過程で一度出来上がった水晶に
さらに変化がおきたもので、水晶の最終形態ともいわれています。



イン5
水晶とインカローズボタンとの重ね付け画像です。
こちらのボタン形状もかなり色合いは良いのですが、
7.5㎜のインカローズは、更に色味が濃く透明度があります。

最近は、このタイプは産出出来ないようで、
縞々タイプのピンク系が主流になってきておりますので、
希少インカローズでございます。



イン6





只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1063-d3ced882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ