ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ブラックレインアクアマリン・ネオンブルーアパタイト・ルビー

レア石達の、華奢なブレスレットです。

ストーンおバカは、今日もニタニタ眺めまくっております。


アパ1



ストーン詳細
○ブラックレインアクアマリン オーバル 
 13×8×6.5㎜ 14×8×6.5㎜
○エレスチャルクォーツ(ブルーファントムクォーツ) 7㎜
○ネオンブルーアパタイト 6.5㎜(内傷のある粒を含みます)
 キャッツシラーが確認出来る粒を含みます。
○ガーネット 6.5㎜
○ハイバーシーン 64面カット 6㎜
○ルビー ボタンカット 6×3.5㎜
○ロンデル


アパ2



実物よりも、やや鮮やかに撮れております。
各ストーンの、透明度が確認出来、ニタニタでございます。
アパ3
ネオンブルーのアパタイトも、ガーネットも、素敵です。 

ブラックレインアクアマリンのオーバルは、
一般的なアクアマリンに、ブラックのインクルが入ったものです。
私の大好きな石で、ブログ画像にもしております。

ブラックレインアクアマリン
ブラックベリルにイルメナイトが入っているもの。(イルメナイトイン アクアマリンかな)
イルメナイトはチタン鉱石で月面に存在するそうです。
ベリル系石のなかで唯一グラウディング効果(魂レベル)があると言われています。


アパ4

○アクアマリン
”天使の石”と呼ばれており、幸せや永遠の若さ、喜びを象徴しています。
近年、幸せな結婚を象徴するパワーストーンとして女性に大変人気がありますが、
新たな出会いをもたらすというよりも、今ある関係をよりよいものにし絆を強める効果があります。
また、子宝を引き寄せる作用がありますので、結婚を控えた方への贈り物に適しています。
アクアマリンは名前や見た目どおり、海の力を持つとされており、魂に安らぎを与え、心身の疲れを癒し、明日への活力を与えてくれます。心を清々しく保つサポートをしてくれるので、対人関係の向上も望めるでしょう。
古来、船乗りたちが大漁祈願や航海安全のお守りとして愛用していたことから、海だけでなく旅行のお守りとして携えると、災害や不慮の事故からあなたを守ってくれることでしょう。

○アパタイト
「燐灰石」とも呼ばれ、それぞれの固体に含まれる微量のマンガンやその他の不純物によって、
黄色、ピンク、緑色、青色 、 褐色などが存在しています。
希望と自信を与え、精神的な不安定感を緩和し、物事の捉え方や思考の方向性が安定するように調整してくれます。
また 恋愛運をアップ、古代から信頼と調和の象徴とされてきたアパタイトのキーワードは、”繋げる・強化する”です。
人間関係に力を発揮します。
家族の絆、恋人の絆、組織やチームの絆など、集団の中心となる人物が身につけるとより効果的になります。

○ガーネット 1月の誕生石「実りの象徴」
努力の成果を実らせて、成功へと導く。
受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポート。
持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石。
この『実り』の効果は、恋の成就にも手を貸してくれます。
血液の流れをスムーズにして、体内の老廃物を排出させる力があるとも伝えられています

○ルビー
困難に打ち勝って勝利をおさめる力を持つ石と言われていました。
どんなシーンでも色合いが変わらずに強い輝きを放つルビーに、不滅の炎のような
神秘的なパワーがあるとしても不思議はありません。
仕事や勉学、スポーツなど様々な局面で頼りになるパワーストーンです。
ルビーは気品や優雅さを育み、人間が誰しも持っている肉体的・精神的な
コンプレックスをぬぐいさってくれるとされています。
魅力や美しさ、自信をもたらす恋愛の石としても効果があるでしょう。



アパ5

こちらのアクアマリンも素敵ですが、ネオンブルーアパタイトも、とって~~~も素敵です。



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1064-810b6d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ