ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★チャロアイト・ラピス・ファントムクォーツ他

素敵なチャロアイトの、濃いカラータイプを
組み入れた、レアストーン達のブレスレットです。

チャ1



ストーン詳細
○チャロアイト 11.8㎜
○スモーキークォーツ 12㎜
○ファンットムピンクアメジスト 10㎜強
○ホワイトファントムクォーツ 10㎜
○ブルーレースカルセドニー 10㎜
○ラピスラズリ 8㎜


画像右の、ブルーレースカルセドニー、縞々が美しいです。
チャ2


3種のストーンに内包する、縞模様
ファンットムピンクアメジスト 10㎜強
ホワイトファントムクォーツ 10㎜
ブルーレースカルセドニー 10㎜
魅力石達です。

チャロアイト 11.8㎜は、
かなりダークな、赤紫系色です。
特有の、シルクパウダーの様も綺麗です。

チャ3

○チャロアイト 
世界三大ヒーリングストーンにあげられるように、チャロアイトは強力なヒーリング効果を持っています。
自分ではどうしようもない恐怖感や不安感を緩和し、強い精神力を育めるようサポートをしてくれます。
人間不信や外出恐怖症の方は、チャロアイトを身に着けてみるといいでしょう。
現実と向き合う前向きな気持ちが生まれてくることでしょう。
チャロアイトは人生の転機に身に着けるとよい石だといわれています。
決断のチャンスを見逃さず、迷うことなく行動できる勇気と判断力を授けてくれるとされています。
その他にも、”魅惑”という石言葉をもつことから、身に着けると
異性を惹きつける官能的な魅力が得られるともいわれています。

○スモーキークォーツ
水晶グループの中で最も身体と大地とのエネルギーを繋げる力に適した石です。
心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。
他人の悪想念や、霊的、環境的マイナスエネルギーから持ち主を守る石で、邪気払いのお守り。

○ファントム
別名 幻影水晶・山入り水晶
水晶が成長する過程で成長と成長の一時停止を繰り返し形成した水晶です。
木の年輪の水晶版だと考えるとわかりやすいかと思います。
持ち主の精神的な成長を助け、人生の困難を乗り越える力を育んでくれるといわれています。
人生に行き詰まりを感じている方、人生の転機や困難に直面している方に特におすすめしたい石です。
基本的には水晶と同じ効能ですが、水晶よりも強力な力を持っているといわれています。
特に、洞察力や物事の本質を見る目を高める効果が強力です。瞑想などにも最適でしょう。

○アメジスト 2月の誕生石
愛の守護石』真実の愛を守るパワー
恋愛成就に大きくサポート
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる
スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。

○ラピスラズリ 世界最古のパワーストーン
”幸運を招く石”だといわれています。
ただ幸運を運んでくれるわけではなく、
持ち主に成長を促し正しい方向へ修正してくれるといった意味合いが強いのです。
予知能力に近い先見の明をもたらし、インスピレーションを高め、潜在能力を引き出してくれます。
心を研ぎ澄まし、正しいものを選び取る賢さを与えてくれます。
直観力や判断力を高め、知性と想像力を引き出すパワーがあります。
青色の石は、浮足立った心を鎮めるパワーを持っていますが、
ラピスラズリは更に、精神を磨き上げる効果に優れています。
今の現状から抜け出したい、もっとスキルアップしたい、
そんな向上心に溢れた方にぴったりのパワーストーンです。

○カルセドニー
”リラックス”がキーワードです。
持ち主を穏やかな波動で包み、ポジティブな心があるよう教えてくれます。


チャ4

個性あるストーン達の饗宴です。

ウフフッ、めちゃくちゃニンマリ。
好きすき!!!
個人的に、お気に入りです。
お勧め。


チャ5




只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1074-45f88477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ