ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★本翡翠・グリーンファントムクォーツ他

本翡翠ジェダイトの、やや濃いめカラーと、
水晶内の結晶が素敵な、ファントム系を組み入れた、大玉ブレスレットです。

翡翠1



ストーン詳細
○本翡翠 12㎜
○グリーンファントムクォーツ
 クリアタイプ 13.6~14.2㎜
 グリーン~ライトブラウン~ホワイトカラータイプ 11.5㎜
○天眼石 12㎜強
○水晶 ボタンカット 10×6㎜ 


翡翠2



縞々模様が、めちゃくちゃ素敵~~~!

翡翠3

翡翠4

かなり、珍しいクリアタイプの、グリーンファントムクォーツ14㎜
断層が面白い。
個人的嗜好大のブレスレットです。

翡翠5

翡翠6


○翡翠
強力な魔除け石
冷静さを養い気持を落ち着かせる。
ビジネスの御守りにも。
知恵の石とも言われ、創造性に結びついた直観力や強靭な精神力を養う。
また、ヒスイを持つことによって事故や災難を回避するとされ、
お守りとしても高い効果があると言われています。

○ファントム
別名 幻影水晶・山入り水晶
水晶が成長する過程で成長と成長の一時停止を繰り返し形成した水晶です。
木の年輪の水晶版だと考えるとわかりやすいかと思います。
持ち主の精神的な成長を助け、人生の困難を乗り越える力を育んでくれるといわれています。
人生に行き詰まりを感じている方、人生の転機や困難に直面している方に特におすすめしたい石です。
基本的には水晶と同じ効能ですが、水晶よりも強力な力を持っているといわれています。
特に、洞察力や物事の本質を見る目を高める効果が強力です。瞑想などにも最適でしょう。

○天眼石
天眼石は、邪気をはねのけ、闇を監視する「神の目」です。
強い魔除け・厄除けの効果がありますので、お守りとしてオススメします。
財運などをはじめとした開運効果の強い石ですので、最近ついていない、運が悪い気がする方にもいいでしょう。
また、霊感が強すぎて色々なものが見えてしまって困るという方が身に付けると日常を楽に過ごせるのではないでしょうか。


※天眼石は、チベットでは「天から降ってきた石」といわれ、古くから仏教の法具として使われました。
チベット密教のダライ・ラマ14世がノーベル平和賞の授賞式で身に着けていたことでも有名です。
羽生 結弦選手のブレスレットにも、使用されていますね。



翡翠7


内包物大好きには、本当たまらないのでございます。

翡翠8


販売価格 8600円


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1075-1337724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ