ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ギベオン隕石・ラリマー・チャロアイト・スギライト

宇宙からの送りもの
ロレックスの文字盤にも使用されているギベオンと、
3大ヒーリングストーンを組み入れました、
最強ブレスレットが、試行錯誤やっとこさ~~~出来上がり
めちゃくちゃ気分良いです。

今日は、頑張って沢山の画像たちです。
御覧頂けると、嬉しいです。


ギ1



ストーン詳細 ラウンド約12㎜
○ギベオン
○ラリマー
○チャロアイト
○スギライト
○プラチナルチル
○黒針ルチル(ブラックトルマリンinクォーツ)
○ハイパーシーン
○シリコンリング


ギ2


○ギベオン(メテオライト)
隕石またはコンドライト(石質隕石)といわれ、長い時間を越えて宇宙から地球に飛来した稀少な隕石です。
飛来する際に、ほとんどの隕石は大気圏の中で燃えつきてしまいますがメテオライト(石質隕石)は燃え尽きることなく不純物を燃やし、純粋な物資で地球に飛来した隕石です。
Meteorite~メテオライトとはギリシャ語で『大気中の現象』から由来し宇宙や自然の心理に基いた考え方や生活のリズムを取り戻す力をあたえてくれると言われています。とてもレアな石です。
ギベオン隕石表面の結晶模様を、ウィッドマンシュテッテン構造といいます。
この模様は何億年にもわたり、金属鉄を徐々に冷却する過程で結晶させたときにできるものです
グランディング
新しい価値観への順応
持続力
問題解決能力
意思を強くする
経営者や霊能者など人を導いていく方にもオススメのパワーストーンです。
ギベオン(メテオライト)は、ギリシャ語で「空の上のもの」という意味の「meteoron」を語源とする隕石です。
含まれる成分によって「鉄質」「石質」「石鉄質」の大きく3つに分類され、
ギベオンは、1838年にナミビアで発見された鉄質隕石にあたり、
地球に落下したのは約4億5千年前だといわれています。

ギベオンの表面を研磨すると、「ウィッドマンシュテッテン構造」とよばれる神秘的な幾何学模様が現れます。
この構造は人工的に作り出すことができないので、ギベオンが真の隕石であることの明白な証になります。
高級時計メーカー・ロレックスが、時計の文字盤に使ったことでも有名です。
多くの神秘的なメッセージが込められているといわれ、
古くから様々な種族の人々に「神聖なる石」として崇拝されたと伝えられています。
日本でも、いくつかの神社で御神体として崇められています。
霊的な力を高め、強い精神力を授けてくれる波動があるとされ、
小さな悩みを取り去り願望を達成できるよう助けてくれるといわれています。
中でも特に、グラウディングのサポートに優れており、人の根幹部分をしっかりと太いものにしてくれます。
確固たる意志で物事を着実に成し遂げたい方や、夢や目標に向かって努力している方におススメです。

○ラリマー
ラリマーは、チャロアイト、スギライトと並んで
世界三大ヒーリングストーンに数えられるパワーストーン。
ヒーリングストーンとして強力な力を持っているとされています。
愛と平和を象徴し、安らぎと慈愛を持つ人の心に育ててくれます。
心の奥底にあるトラウマやわだかまりなど心を縛る呪縛から解き放ち、
自由でたおやかな精神状態をもたらし、心の傷を優しく癒してくれるでしょう。
ラリマーに惹かれる人は、何かしらの「変化」の時を迎えてようとしているといわれています。
当たり前のようにその変化を受け止め、前向きに心を開いて
変化を向き合えるようサポートしてくれます。
身につけると荒々しさが和らぎ、優しさや細やかな感情が生まれてくるといいます。
官能性を引き出すともいわれていますので、恋愛運アップのために身につけるのもオススメです。
ラリマーは1976年に発見された比較的新しいパワーストーンです。
カリブ海に浮かぶ小さな島、ドミニカ共和国で産出され、
空と海の色を思わせるような美しくやさしいブルーの色が特徴です。
ラリマーはペクトライトという鉱物の変種で正式名称をブルーペクトライトといい、
青色系のものだけがLarimarと呼ばれます。
ペクトライトには、青色の他にも白色や灰色、桃色や黄色などのカラーバリエーションがあります。
ペクトライトの青いものはドミニカ共和国のみでしか発見されておらず、
また採掘も現地の人の手で行われているため量産はできません。
よって、貴重で値段も高くなりがちな石です。

○スギライト(杉石) 
持ち主をマイナスエネルギーから守る石
人と多く会う職業の人、霊的な干渉を受けやすい人にオススメ石
インスピレーションを高めたい人、
霊的なレベルでの成長を望む人にもとても有効な石です。
意識の進化、高次元への目覚め 、霊的な目覚めを呼び覚ます、強力なマインドパワーで瞑想に強い作用を表す。
繊細な人、感受性が強い人、落ち込みやすい人、多忙で精神的に疲れてしまっている人にもおすすめです。
心に安らぎと安定感をもたらし、自分を肯定する気持ちを強めて、冷静に物事を見極める洞察力や直観力を高めてくれます。
魂の目的をクリアにし、自己の内側にパワーを溜めて、目標に向かって再び頑張れるような状態に導いてくれるでしょう。
マイナスの想念を消し、ネガティブな波動をブロックする。

○チャロアイト 
世界三大ヒーリングストーン 癒しの力が強く、浄化作用も非常に強い石。
持ち主の人徳を高め、周囲からの信頼を得るように促す
エネルギー的な解毒の要素が強く、強迫観念的な状態や恐怖、不安等を鎮めます。
病気や不調の状態からの回復をサポートしま す。
チャロアイトは、紫色の繊維状の部分。透けて見えているのは石英
紫の色味がほとんど見られないチャロアイトには長石やエジリンが混じる場合がある
黒い斑点状のエジリン、透明感のある長石

○ハイパースシーン
”誠実”や”信頼”を象徴するハイパーシーンは、対人関係に自信のない方にオススメのパワーストーンです。
仕事や友情、家族や恋人など様々ですが、どんな局面でも、忍耐強く誠実に人に対することができ、
人々から信頼を得られるようサポートしてくれます。
慎重な決断力と思慮深さを授けてくれますので、集団のリーダー的立場をつとめたり、
積極的に行動できるようになるでしょう。
ハイパーシーンは、強くなりたいと願いそして自らを律することができる人を支えてくれるパワーストーンです。


ギ3
左から
ハイパーシーン
 真っ黒カラーに、シルバーシラーの輝きが素敵です。
 
スギライト 
 こちらのスギライトカラーは、何色?って感じ!
 ピンクスギライトのような、ブルーパープルのような、ちょっと渋いグレー味があり、濃いカラーではありません。

ラリマー
 やや白っぽい部分もありますが、特有のブルーカラーも鮮やかで、かなり上質なストーンです。

ブラックトルマリンinクォーツ
 やや白濁の水晶ではあるものの、しっかりとした針を内包しています



ギ4

ギベオン・ラリマー 共に両サイドに保護用シリコンリングを挟みました。


ギ5

宇宙からの贈り物、ギベオン
存在感が引き立っております。


ギ6


実は、プラチナルチル2粒を組み入れておりますが、
中々決定せず、とても悩みました。
キャッツアイブルーアパタイト或いは、イエロールチルにしようかと。(変えると内周は、やや小さくなります。)
御希望がございましたら、お問い合わせ下さいませ。

ギ7

プラチナルチルは、水晶の透明度が最高で、
細い針がキラキラと輝いております。

※画像のバックが、黒いと実物よりも、やや鮮やかに撮れております。

ギ8

も~~~も~~~素晴らしい!

希少レア石の、饗宴ブレスレットが完成しました。


ギ9


販売価格 29800円です。

憧れ石満杯の、お値打ち御勧めブレスレットでございます。

只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1076-578069c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ