ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ソーダライト・スギライト・チャロアイト

ユニセックス ブレスレット

レディース用サイズですが、
メンズっぽい感じが、お気に入り。

コート或いは、セーターの先から、こんなのが見え隠れしたら、めちゃくちゃ格好良いわ。
と、想像してニンマリしている、ストーンおバカでございます。

ソ1



ストーン詳細
○ソーダライト 12㎜強
○スギライト 12~12㎜弱
○チャロアイト 11㎜
○黒針ルチル(ブラックトルマリンinクォーツ) 9.5㎜
○ラビットヘアーキャッツアイグリーンルチル 9㎜
○マルチグリーンルチル 8.5㎜


ソ2


今回使用しておりますスギライト 12~12㎜弱は、
濃いカラータイプです。
ダークな赤味を帯びた紫系かな。
色記載に、かなり悩みます。

ソ3

ラビットヘアーキャッツアイグリーンルチル 9㎜は、
透明度があり、淡いグリーンカラーを帯びた感じ。はっきりとしたグリーンではありません。
ストーンを傾けると、優しい天使の輪が見え、ほっこりするストーンです。

チャロアイト11㎜には、黒い斑点状のエジリンが混ざるタイプです。

ソ4

○スギライト(杉石) 
持ち主をマイナスエネルギーから守る石
人と多く会う職業の人、霊的な干渉を受けやすい人にオススメ石
インスピレーションを高めたい人、
霊的なレベルでの成長を望む人にもとても有効な石です。
意識の進化、高次元への目覚め 、霊的な目覚めを呼び覚ます、強力なマインドパワーで瞑想に強い作用を表す。
繊細な人、感受性が強い人、落ち込みやすい人、多忙で精神的に疲れてしまっている人にもおすすめです。
心に安らぎと安定感をもたらし、自分を肯定する気持ちを強めて、冷静に物事を見極める洞察力や直観力を高めてくれます。
魂の目的をクリアにし、自己の内側にパワーを溜めて、目標に向かって再び頑張れるような状態に導いてくれるでしょう。
マイナスの想念を消し、ネガティブな波動をブロックする。

○チャロアイト 
世界三大ヒーリングストーン 癒しの力が強く、浄化作用も非常に強い石。
持ち主の人徳を高め、周囲からの信頼を得るように促す
エネルギー的な解毒の要素が強く、強迫観念的な状態や恐怖、不安等を鎮めます。
病気や不調の状態からの回復をサポートしま す。
チャロアイトは、紫色の繊維状の部分。透けて見えているのは石英
紫の色味がほとんど見られないチャロアイトには長石やエジリンが混じる場合がある
黒い斑点状のエジリン、透明感のある長石

○ソーダライト
理性と知性を司るパワーストーンです。
外からくる邪を祓うだけでなく、心の内に宿る邪念やマイナス方向の誘惑をおさえ、
理性的な思考・行動をもたらします。
感情が高ぶって暴言を吐きそうな時、心が動揺して折れそうな時、
持つ人を支えてくれるでしょう。
また、意志を確固たるものにし、決断する力を高めますので、
ダイエットや節約が上手くいかない方などにもおススメです。
現実の夢や目標を達成する為の意志力や根気を高めてくれ、
本来持っている力を発揮しやすい土壌を作ってくれます



ソ5





只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1078-4ed1e48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ