ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ゼブラジャスパー・淡水パール モノトーンのロングネックレス2点

モノトーン系大好きでございまして、

お正月早々、試行錯誤しやっとアップ出来ました。

今回のネックレスは、2点重ね付けとしてもお洒落かなと思っております。

実は、ネックレスって、完成するの本当大変!
イメージして配置しますが、ワイヤーに通し眺めてみると

完成と思いきや、何だか、この石こっちの方が良くない?とか
もう一つ加えた方が良くない??って・・・・

完成真近を、最初からやり直したりで、
無理に、制作はしないようにしています。
明日になると、もっと良い石組が出来るかもしれないんですよ。

思い通りに出来上がると、
めちゃくちゃ気持ち良いです。




ジャ1



ストーン詳細
○ゼブラジャスパー
 オーバル 24×17×6㎜
 スクエア 10×10×4㎜ ・ 8×8×4㎜
 ラウンド 4㎜
○オブシディアン 8㎜
○オニキス 4㎜
○淡水パール ライス シルバーカラー 6×5×5㎜
○その他 メタビーズ・ロンデル・ハート型マンテル・スウェード調人工皮革・ナイロンコートワイヤー


ジャ2
こちらは、全長61㎝、淡水パールはライトシルバーカラーを
ゼブラジャスパーのスクエア型は、大小を配置しました。



ジャ3
ゼブラジャスパー オーバル 24×17×6㎜です。
スウェード調人工皮革100㎝ お好みに、長さ調節出来ます。
また、大きめマルカン仕様ですので、お手持ちのチェーン等に付け替える事も出来ます。
(その他、キーホルダー ストラップにもお勧めです)



着用例です。
ジャ4


紐の調節で、重ね付けが楽しめます。
その他、パールのロングネックレスとか、他のチェーンを合わせても素敵です。


ジャ5


○ゼブラジャスパー 「ユーモアの石」
人生の極端な面を知り、それを受け入れることを助け
人生に笑いをもたらし、持つ人を明るくする。
新しい道や希望を見つける事が出来るようになったり
精神的な成長を促す力があるとされ、マイナス思考など否定的なエネルギー
取り除き、変えれるように力をかしてくれる

○オブシディアン
黒いパワーストーンには強い守護力があるといわれており、オブシディアンも例外ではありません。
持ち主をマイナスのエネルギーから保護し、邪気を祓ってくれます。
心の中にネガティブな感情が生まれた時などに身につけると、心強い存在になるはずです。
ネガティブなエネルギーから守り、他者からの邪念や嫉妬をはねのける。
周囲の邪魔や理不尽な状況に負けない、強い心を養う。
心身のエネルギーバランスを安定させ、安心感が強まり、
雑念が消えて、集中力が高まるといわれています。
潜在能力を引き出すパワーもあるので、試験のお守りとしても効果的です。

○淡水パール
困難を乗り越え、女性らしさ、母性を高める




ジャ6


モノトーンカラーって、色々とお洋服との相性も合わせ易いですので、活躍します。


ジャ7

シンプルな石使いなんですが、
黒のラインが、様々で面白いです。

やっとこさ~~完成しました。
自画自賛ネックレスがアップ出来、ニンマリです。





只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1081-f9f30d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ