ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ガーデンクォーツに魅せられております。

が1



ストーン詳細
○ガーデンクォーツ 2種 14㎜
 レッドファントムガーデンクォーツ(透明度のあるスモーキークォーツにダークブラウン系の庭園)
 ライトブラウンカラー(不透明タイプ)
○プラチナルチル 12㎜ 粒により針が少なくアイリスクォーツ寄りが1粒含まれます。
○ブラックタイガーアイ 12㎜ 漆黒に傾けるとシラーが回る姿です。
○水晶 12㎜


が2




が3

ガーデンクォーツの中を、撮影したかったのですが
なかなか上手く撮れませんでした。

石の中に、もぐりこんでみたい~~~~。
苔のような、何ともいえない姿が、めちゃ好き~~~!
透明度のあるスモーキークォーツ側から、凝視しております。


が4

○ガーデンクォーツ
ガーデンクォーツの名前は水晶の内部に他の鉱物が入り込み、それがまるで景色や、庭園のように見えることに由来します。
自然の風景を象徴するように、水晶の中でも特にヒーリング効果が大。財運・癒し・精神の安定・決断力
開運の石としてもオススメストーンです。
土地に関わるお仕事をされている方には特に御勧めです。
日本では「苔入り水晶」や「草入り水晶」とも呼ばれる場合があります。

心の癒し
グラウディング
精神の安定
決断力を高める
土地と繋がる力を強める
ビジネスの成功
マイナスエネルギーからの防御



が5


我が家のガーデンチェアー
こんなに積もったのは、初めてです。
吹き溜まりには、30㎝近い積雪
も~~びっくり
雪かきをしました。
スコップは園芸用の小さなものしかなく、
作業に使用したのは、 デッキブラシでございました。
筋肉痛でございます。
只今は、随分解けました。
豪雪地方の方の、御苦労が良く分かりました。
皆様、御自愛下さいませ。

きのこのような、美味しそうな、アイスクリームに見えるのは、私だけですね。


が6



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1085-0e43716f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ