ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ブルーアパタイト・オレンジムーンストーン他

モノトーン系ストーンに、ブルーアパタイト オレンジムーンストーンが
素敵に配置出来たブレスレットです。

アパ1



ストーン詳細
○ブルールチル(アクチノライトinクォーツ) 11㎜弱
○オニキス 10㎜強
○ブルーアパタイト 9㎜
○オレンジムーンストーン 8.5㎜
○黒針ルチル(ブラックトルマリンinクォーツ) 8.5㎜
○水晶 ボタン


アパ2


ブルーアパタイトの、ブルーカラーって、
やっぱ不思議なブルーというか、
他にはない特有のブルーですよね。

とっても好き!

宇宙色みたいなんだもの。



アパ3

○アパタイト
希望と自信を与え、精神的な不安定感を緩和し、物事の捉え方や思考の方向性が安定するように調整してくれます。
また 恋愛運をアップ古代から信頼と調和の象徴とされてきたアパタイトのキーワードは、”繋げる・強化する”です。
家族の絆、恋人の絆、組織やチームの絆など、集団の中心となる人物が身につけるとより効果的になります。
人間関係に力を発揮します。

○オレンジムーンストーン
ピンク色やベージュに近い淡いオレンジ色に乳白色を帯びた優しい雰囲気のムーンストーンです。
ムーンストーンは色々なカラーがありますがオレンジムーンストーンは温かみがあり、太陽の匂いがするムーンストーンです。
ムーンストーンのシンボル・月は女性の象徴。女性の美や健康、人生をサポートするパワーストーンだとされています。
その中でもオレンジムーンストーンは特に、女性を外面内面ともに美しくしてくれるとされています。
また、感受性を高める効果に優れていますので、他者の感情に共感しやすくなるでしょう。
自分の気持ちをわかってもらいたければ、他人の気持ちをまずわからなければ。
そういった新たな価値観を育んでくれます。
友人や恋人、家族など大切な人たちとの交感は、人生を豊かなものにしてくれるはずです。
人との絆、特に恋人や夫婦の絆を高めてくれる石としても知られています。
人生や人付き合い、恋愛などに疲れたときの精神安定剤としてもおすすめです。
オレンジムーンストーンの暖かな波動は、他のどんな石よりも病んだ心を優しく癒してくれるでしょう。

○ブルールチル
怒りや苛立ちを静め、精神を安定したものに導く作用があります。
また、精神が沈静化されることで、直観力を高め集中できることから、
勉強運や仕事運があがると伝えられています。
根気かつ集中を要する仕事の方や、
受験や資格試験などの学業成熟のお守り代わりとしてもおすすめです。

○ブラックルチル
忍耐力を鍛え、精神的な強さをもたらすとされており、
仕事運・家族運・財運を高める石だとして非常に大切にしているといいます。
仕事への情熱やモチベーションを高め、勝負強さを授けてくれる石です。
ブラックルチルは、ブラックトルマリンが含まれているためにヒーリング効果も強力です。
マイナスなエネルギーを抑え、ポジティブな方向に変換してくれるといいます。
これは持つ人の内面だけでなく、外からくるものにも効果がありますので、
人間関係に強いストレスを感じている方にもおススメです。
疲れた心を癒し、穏やかで安定した精神状態を取り戻すことができるでしょう。

○オニキス
着実に目標を実現するよう導いてくれる。
前に進むための忍耐力や
意思の強さを与えてくれる


アパ4




アパ5





只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1090-3301a07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ