ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ローゾフィア・サンムーンストーン 愛の響き

こちらのブレスレット、
全体から、暖かい懐のような愛おしいイメージが溢れています。

ローゾフィアという名の、ストーン(深赤石)
日本愛好家シモンズ氏より、最近、お目見えした石のようです。
最初、????
地味な石だなあと。
石って、何気に惹きつけられるのよね。
元祖石って感じで、
どっしりとした風格が面白いです。

凝縮した底力みたいな感じの魅力ある風貌が素敵です。

ロム1



ストーン詳細
○H&E社 ローゾフィア 13㎜
○サンムーンストーン 13㎜
○ボツワナアゲート 12㎜
○ディープローズクォーツ 10.5mm
○ルチル(金色ルチル) 10.5㎜
○水晶 ボタン


ロム2

H&E社 ローゾフィアは、
アメリカのニューメキシコ州とコロラド州にまたがるロッキ一山脈で採掘されます。
主にピンクレッドのフェルドスバー(ムーンストーン)とクォーツの混合石だそうです。
クォーツinムーンストーン?かなあ。



ローゾフィアとは「ソフィアの薔薇」の意
画像右寄りの、赤黒い石です。
ロム3



今回使用しておりますルチルは、
多くではあいませんが、極細の金色針で水晶の透明度もあり、キラキラです。
粒により、違いがございます。
画像真ん中に写っておりますルチルには、赤い内放物がございます。
この鉱物は何なのかしら~~ヘマタイトのような
ひょっとしてガーネットかしら・・・・ワンポイントで可愛いわ。
ロム4


サンムーンストーンの、色合いがとっても優しい色なんです。

ロム5

○ローゾフィア
愛と目覚めのエネルギーをハートに運び、ハートの覚醒をもたらします。
愛に満ちたコミュニケーションと、世界の美しさや調和をサポートします。
ストレスを解放し、あらゆるレベルにおいて、繰り返されているネガティヴなバターンを溶かします。

○サンムーンストーン
サンストーンと、ムーンストーンの2つの要素をもったものを指します。
落ち着いたオレンジカラーは、肌馴染みもよく毎日の生活に溶け込んでくれます。
愛情豊かになり、幸福を持続させると云われます。
又、自分の力を発揮したい、トラウマを癒したい、勝負に勝ちたいと云う人にオススメです。

○ローズクォーツ 
愛と癒しのパワーストーンです。
愛と美の女神アフロディーテの石、女性を美しくする効果に溢れています。
女性性を高め、内側に秘めた美を引き出し、精神的に潤いをもたらし、
人に愛される魅力を与えてくれるといわれています。
女性ホルモンへの影響力が高く、若さを保つ効果があります。
特に、肌のトラブルを解消し、若々しく瑞々しい肌を取り戻すエネルギーを分けてくれるのです。

○ボツワナアゲート
成長を助ける石
心の豊かさを引き出し、人間関係を前向きにサポートする。

○ルチルクォーツ
金運・財運アップ!勝負強さをはぐくむ強力
通常のクォーツよりも強力なエネルギーをもつといわれています。
集中力を高め、精神力を強化
夢や目標に向かって前進したいときや、
人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧めします。



ロム6


ボツワナアゲートは、
様々な縞模様入りが特徴ですが、
今回使用しておりますものは、特に美しい縞をチョイスしました。



ロム7





只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1092-90b4b03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ