ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★エメラルド・ローゾフィア・ガーデンクォーツ

前々回にも、ローゾフィア入りブレスレットを、アップ致しましたが、
こちらは、以前のものと比べますと、ダークカラー組みとなっております。

随分石組みにより、見た目のイメージも変わります。

はっきりいって、
かなり渋いです。

私は大好きですが、
こちらメンズブレスレットとしてもお勧めです。


エメ1



ストーン詳細
○H&E社 ローゾフィア 13㎜
○レッドグリーンガーデンファントムクォーツ 13.5㎜ 13㎜
○ブラックタイガーアイ 12㎜
○エメラルド 11㎜
○グリーンファントムクォーツ 10.5㎜
○水晶 ボタン


エメ2


個性的なストーンが並んでおります。

エメ3

内放物に見入ってしまい、ブログ更新またもや深夜だ~~。


エメ4

○ローゾフィア
愛と目覚めのエネルギーをハートに運び、ハートの覚醒をもたらします。
愛に満ちたコミュニケーションと、世界の美しさや調和をサポートします。
ストレスを解放し、あらゆるレベルにおいて、繰り返されているネガティヴなバターンを溶かします。

○エメラルド
ベリルの仲間石 クロムにより緑に発色したもの
エメラルドの宝石言葉は「夫婦の愛」「幸福」「誠実」
クレオパトラがこよなく愛したストーンです。
冷静な思考力・思いやり・協調性を高める。
愛に対する影響力が非常に強い石です。
エメラルドは叡智を象徴し、知的能力をたかめてくれるとされています。
記憶力を高めたり、斬新な発想を与えてくれるといいますので、仕事や勉強のお供にぴったりです。
切れ者といった感じの知性ではなく、聡明さの中に優しさを感じるような柔らかさもエメラルドの魅力の一つです。

○ガーデンクォーツ
ガーデンクォーツの名前は水晶の内部に他の鉱物が入り込み、
それがまるで景色や、庭園のように見えることに由来します。
自然の風景を象徴するように、水晶の中でも特にヒーリング効果が大。
財運・癒し・精神の安定・決断力
開運の石としてもオススメストーンです。
土地に関わるお仕事をされている方には特に御勧めです。
日本では「苔入り水晶」や「草入り水晶」とも呼ばれる場合があります。

○ファントムクォーツ
別名 幻影水晶・山入り水晶
水晶が成長する過程で成長と成長の一時停止を繰り返し形成した水晶です。
木の年輪の水晶版だと考えるとわかりやすいかと思います。
持ち主の精神的な成長を助け、人生の困難を乗り越える力を育んでくれるといわれています。
人生に行き詰まりを感じている方、人生の転機や困難に直面している方に特におすすめしたい石です。
基本的には水晶と同じ効能ですが、水晶よりも強力な力を持っているといわれています。
特に、洞察力や物事の本質を見る目を高める効果が強力です。瞑想などにも最適でしょう。


エメ5

見た目は、とっても渋いですが、奥から安堵感のような深いものを感じております。

これ、やっぱいいなあ~~。


エメ6

販売価格 12800円

ローゾフィア組違いブレスレットは、
こちら ★ローゾフィア・サンムーンストーン 愛の響き


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1094-3db35922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ