ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★オレンジガーネット・ルビーインゾイサイト他

大人可愛い ブレスレットです。

ガーネットは、ダークなお色ではなく、オレンジ色の、ヘソナイトを組み入れました。
ヘソナイト・・・・何だか面白い名だね。
おへそが、ないんだって。
カタカナが弱い私には、覚えやすいのであります。(カタカナだけではございませんが)

ヘソ1



ストーン詳細
○オレンジガーネット グロッシュラーライト ヘソナイト 8㎜
○ルビーインゾイサイト 8㎜強
○インカローズ 7㎜強
○エレスチャルクォーツ 7~8mm


ヘソ2



画像左が、3粒の中で一番綺麗なオレンジガーネットを撮りました。
バックが黒いので、鮮やかに撮れておりますが、透明度もあり綺麗です。
ヘソ3


○ガーネット 1月の誕生石「実りの象徴」
努力の成果を実らせて、成功へと導く。
受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポート。
持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石。
この『実り』の効果は、恋の成就にも手を貸してくれます。
血液の流れをスムーズにして、体内の老廃物を排出させる力があるとも伝えられています
グロッシュラーライトの色合いは、大きく「緑色系」と「オレンジ色系」の二つに分けられます。
人を惹きつける魅力と、さらに元気づけるエネルギーを与えてくれる石です。
知的な魅力を身に付けたいときには緑色系を、
明るい癒し系パワーを身に付けたいときには、オレンジ系を選ぶと良いでしょう。

○ルビーインゾイサイト
緑色のアニョライトにルビーが共産したものを「ルビーインゾイサイト」と呼びます。
直感力や洞察力を強めて霊的ヒーリング効果を高める


○ロードクロサイト(インカローズ) 
ソウルメイトを引き寄せ『バラ色の人生』を象徴する石
持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。
内分泌系の働きを助けて、ホルモンのバランスを整え、女性をよりセクシーに輝かせる力があるとされます。
また、エネルギーを活性化するので、老化防止やうつ病を改善するともいわれています。
社交的になれない、心を開いた人間関係が築けないと悩んでいる人に
心を開放し気持ちと行動をうまく結び付けてくれます。


○エレスチャルクリスタル
クリスタルの中でも「エレスチャル」と呼ばれるモノは、普通のクリスタルよりもゆっくりと
時間をかけて成長していくので、その中にあらゆるモノ(他のクリスタル類・水・その他の鉱物など)を含む場合があります。
自信の強い目的意識が到達する為に変化のサポートをします。
自分のマイナス面を避けるのではなく、今の自分を冷静に見つめ
「乗り越えるのだ」と強い意思を持てる方には特にお勧めストーンです。



ヘソ4

ルビーインゾイサイトは、一見グリーンダイオプサイトに似ていますね。

インカローズは、縞ありタイプです。



ヘソ5

販売価格 4600円

只今よりショップにアップ致します。

その他のルビーインゾイサイト入りブレスレット記事は、こちら
★ハートのフローライト入り
★ルビー・フローライト入り


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1095-e2226c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ