ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★シナゼツ・ラリマー・シュンガイト他

渋さの中にも、可愛さ漂うブレスレットです。

シナ1



ストーン詳細
○ラリマータンブル 約14×10×9㎜
○アクアマリン 12㎜
○シナゼツ H&E社製 11.5㎜
○ゴールドシャインインムーンストーン 11.5㎜
○シュンガイト 10.5㎜
○アゼツライト H&E社製  8.5㎜
○オレンジガーネット(ヘソナイト) 8㎜弱


シナ2



画像左寄り黒っぽい石 ゴールドシャインインムーンストーン 11.5㎜
グレームーンストーンにサンストーンが混じったような姿で、グレーホワイト~ブルーと、
オレンジがかったキラキラと両方楽しめる石です。
シナ3

ホワイトカラーの石が、アゼツライト H&E社製  8.5㎜
透明度のないタイプです。

茶系石がシナゼツ、色が僅かに混じり合った感じの姿。

アクアマリン12㎜は、天然石として入手しておりますが、
多分推測ですが、淡い水色のアクアマリンに、やや人工的に染色が施されているように思えます。

下画像の黒い石が、シュンガイトです。簡単に言うと炭でございます。(私は何気に大好きな石なんですが)
H&E社の、マスター シャーマナイトというもがありますが、
そっくりさんです。
マスター シャーマナイトは、H&E社シモンズ氏が、採掘したものを命名したということなのでしょうか。
採れた場所が違うだけなのか、成分がやや違うのか、
私には、同じとちゃうの~~~?全くわかりません。
ブランドって事かなあ。


シナ4

○シナゼツ
ハートの知性を高め、ハートとマインドの間のコミュニケーションをもたらすために重要な神経系統の働きを強化します。
ハートの声を聴く力をもたらし、ハートにある叡智とつながり、その叡智に従うことができるようになります。
ハートの知性の目覚めにしたがって、天使的な存在と、次元を超えたコミュニケーションをする能力も開かれていくでしょう。

シナゼツは、アゼツライトと、とても相性が良いそうです。

シナ5


私は、パワーストーンとしての、効果を記載しておりますが
はっきり申し上げますと、余り気になる側ではございません。
単に、好きなものがパワーストーンでしたので、
好きなものを身に着けると、気分が良いので、
そういう面では、パワーの出所なのだと思っております。

たまに、この石とこの石の相性は、どうでしょうかとお問い合わせがございますが、
どうお答えしてよいのか悩む事しばしば。
自身の、気持ち良いと思えるものが一番でございます。
手の平に乗せて、宜しくね~~と、石に檄を飛ばしてみては如何でしょうか。

ストーンに託してレベルアップする前向き思考に
背中を押す事が出来るのもストーンでございます。

気持ち良いと思える事が大事なんよと、思うんだけど。
言葉下手で、上手く伝えられない事しばしばで、申し訳ないなと、感じてしまいます。


素敵な パワーストーンと巡り合えますよう願っております。



シナ6





「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1100-fce592c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ