ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★モノトーン ロングネックレス

やっと出来上がった、モノトーンロングネックレスです。

やっぱ好きです、色石も良いですが、白黒系って重宝します。


モノネ1



ストーン詳細
○ゼブラジャスパー コイン大 24×17×6㎜
○バイオタイト 角コイン 20×15×6㎜
○オニキス 10・8・6㎜
○ダルメシアンジャスパー 8㎜
○シルバーオーラ水晶 8㎜
○スノーフレークオブシディアン 4㎜
○スワロフスキー社製 ビーズ 4㎜
○メタビーズ
○接続部 ハートのマンテル


モノネ2


着用例画像


モノネ3


モノトーン系ネックレスは、御召し物に幅広く活用出来ます。


モノネ4


控えめにスワロビーズを加えました。
渋めのバイオレットローズカラーです。
スワロフスキー社製ビーズはカットが綺麗な為
画像では分かりませんが、特に電球の光源下ですと、キラキラとします。
4㎜と小粒な所が、お気に入りなんです。



モノネ5



接続部は、ハート型のマンテル使用。
超簡単です。
本当は、ロングですので、そのまま装着出来るんだけどね。

モノネ6

ダルメシアン柄、やっぱ可愛いわ。
と、個人的に好きな石で、ニンマリしております。

ロングネックレスって、ああでもないこうでもないと、
私、中々完成しないのよ。
制作中も、あっここにこれ入れた方がいいかも・・・・・
最初からやり直しって、結構きついんだけど、
出来上がった時には、ほんと嬉しくってバシャバシャカメラで撮って
それからが、画像修正に取り掛かります。これが苦難の道。
制作するのは、楽しいけれど、はっきりいって、本当は、苦手。

やっぱストーン大好きだから、頑張っちゃいます。

何方かの、御手許にお嫁にいけたらいいな。


モノネ7



その他の、モノトーンネックレスは、こちらです。
○モノトーンロングネックレス2点セット

○モリオンハート・淡水パール

○ネックレスとブレスレットのペア

○スピネル・スカルとクロス

○ラブラドライト・グレーシェル


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1104-2901cdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ