ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ロングネックレス アメジスト・淡水パール他

パープル系の、ロングネックレスが完成しました。

ううううう・・・可愛すぎず、可愛いわ。



花アメ1



ストーン詳細
○アメジスト お花 
○ムーアカイト お花
○淡水パール 
 ハート
 ボタンタンブル 3~4㎜
○レピドライト 濃いパープル 6㎜ ・ 淡いパープル 6㎜ 4㎜
○ローズクォーツ(マダガスカル産) タンブルライスカット
○水晶 ボタンカット
○接続部 引き輪
○その他 アジャスター10㎝(先端ハートのチャーム レピドライト4㎜1個)




花アメ2
アジャスター使用時の、着用例



花アメ3
アジャスターなし、着用例




花アメ4

お花ストーンは
アメジストと
ムーアカイトの淡いパープル系をチョイスしました。


花アメ5

ローズクォーツは、透明度のあるライス型多面カットです。
淡いピンクです。


花アメ6

○アメジスト 2月の誕生石
愛の守護石』真実の愛を守るパワー
恋愛成就に大きくサポート
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる
スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。
インスピレーション、直観力を高める
創造性を高めたい時は、アクセサリーとして身につけていると良いといわれています。

○ムーアカイト (モッカイト)ジャスパーの仲間
直感力を高め根気強さをやしなう石。
心と体に働きかけて不安な気持ちを追い払い、安定したプラスの考えをもたらす。

○レピドライト「変化・変革の石」
新しい世界への恐れや不安を和らげ、物事の良い面を照らし、
希望を持って、スムーズに次のステージに進めるよう導いてくれる

○淡水パール
困難を乗り越え、女性らしさ、母性を高める

○ローズクォーツ 
愛と癒しのパワーストーンです。
愛と美の女神アフロディーテの石、女性を美しくする効果に溢れています。
女性性を高め、内側に秘めた美を引き出し、精神的に潤いをもたらし、
人に愛される魅力を与えてくれるといわれています。
女性ホルモンへの影響力が高く、若さを保つ効果があります。
特に、肌のトラブルを解消し、若々しく瑞々しい肌を取り戻すエネルギーを分けてくれるのです。
メンタル面では、失恋など恋愛の傷を癒すのに最適です。
傷ついて凍った心を柔らかく包み込み、優しく癒してくれます。
持つ人が自分を愛せるように促し、新しい出会いのチャンスと勇気を与えてくれるでしょう。



花アメ7

やさしい気持ちが溢れ、穏やかなハートに導いて
いい女宣言だよ~~~

着用例の画像は、黒いお洋服で撮っておりますが、
薄色のホワイト系だと、春らしい感じで良いですね。

また、紫色は、鎮静作用もあると言われており
春の陽気で、踏み外しのないように守ってくれるような気がしております。



花アメ8



販売価格 6800円


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。




テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1113-9876581d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ