ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★翡翠2種 硬玉(ジェイダイト) 軟玉キャッツアイ(ネフライト)

本翡翠と、キャッツアイネフライト(軟玉)の
2種の翡翠を組み入れたブレスレットです。

翡翠って、強力な厄除け石で、めちゃ人気石ですね。



ヒ1




ストーン詳細
○アラゴナイト 10㎜
○水晶 ツイスト4面
○グリーンファントムクォーツ 10㎜弱
○グリーンラビットヘアールチル 9.5㎜
○翡翠
 硬玉(ジェイダイト) 6㎜
 軟玉(ネフライト)キャッツアイ ボタン

 

ヒ2


軟玉(ネフライト)キャッツアイ ボタンは、
緑色が綺麗な、ややキャッツアイが見られる希少高品質です。

硬玉(ジェイダイト) 6㎜は、
薄ら緑の優しいカラーです。
こちらが、一般的に、本翡翠と呼ばれているものです。

ヒ3


グリーンファントムクォーツ 10㎜弱は、
渋めのグリーンに、レッドブラウンが片穴付近に見られるストーンで、半透明。

グリーンラビットヘアールチル 9.5㎜は、
かなり透明度が高く、やさしいイメージです。


ヒ4

○ファントムクォーツ
別名 幻影水晶・山入り水晶
水晶が成長する過程で成長と成長の一時停止を繰り返し形成した水晶です。
木の年輪の水晶版だと考えるとわかりやすいかと思います。
持ち主の精神的な成長を助け、人生の困難を乗り越える力を育んでくれるといわれています。
人生に行き詰まりを感じている方、人生の転機や困難に直面している方に特におすすめしたい石です。
基本的には水晶と同じ効能ですが、水晶よりも強力な力を持っているといわれています。
特に、洞察力や物事の本質を見る目を高める効果が強力です。瞑想などにも最適でしょう。


○アラゴナイト
アラゴナイトは、別名「なごみの石」といわれるほど、ヒーリングパワーの強い石です。
心身の疲れを取り去り、精神の安定とリラックスした状態を導いてくれるといわれています。
忙しい生活の中で心がささくれ、生活が荒れるということは誰にでもあることですが、
アラゴナイトはそんな人の心をなだめ、リラックスした状態に導きます。



ヒ5


○ひすい 5月の誕生石
私たちが”翡翠”と呼ぶ石は、”軟玉(ネフライト)”と”硬玉(ジェイダイト)”の2種類があり、実はまったく別の鉱物です。
翡翠は、古来から日本や中国で馴染みの深い石です。
日本では縄文時代に勾玉の材料になりましたし、中国では金やダイヤよりも価値の高い石であるとされてきました。
ちなみに、翡翠とはかわせみのことで、まったく同じ漢字をあてています。
かわせみの羽根のように美しい石ということで、翡翠玉と呼んだのが始まりだといわれています。
強力な魔除け石
冷静さを養い気持を落ち着かせる。
ビジネスの御守りにも。
知恵の石とも言われ、創造性に結びついた直観力や強靭な精神力を養う。
また、ヒスイを持つことによって事故や災難を回避するとされ、
お守りとしても高い効果があると言われています。



ヒ6





「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。




テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1125-971a5f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ