ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★涼しげな、アクアマリン・アパタイト

これから、暑くなってきますね。
ブルーカラーで、涼しげなブレスレットです。

シンプルに、繋いでみました。

アク1



ストーン詳細
○アクアマリン ラフボタンカット 約8~9㎜ × 6~7㎜
○ブルーアパタイト (クリアタイプ)
○その他 アジャスター 引き輪 ナイロンコートワイヤー


アク2

アクアマリンは、ラフなボタンカット (タンブルカット)
其々、大きさが僅かに違います。
透明度ありタイプです。

ブルーアパタイトの、ネオンブルーカラーが綺麗です。
さざれタイプですが、高品質です。


アク3

アクアマリンの、レインボーを撮りました。
こういうの、好き~~~~!
気分がハイになるのよね。


アク4

○アクアマリン
”天使の石”と呼ばれており、幸せや永遠の若さ、喜びを象徴しています。
近年、幸せな結婚を象徴するパワーストーンとして女性に大変人気がありますが、
新たな出会いをもたらすというよりも、今ある関係をよりよいものにし絆を強める効果があります。
また、子宝を引き寄せる作用がありますので、結婚を控えた方への贈り物に適しています。
アクアマリンは名前や見た目どおり、海の力を持つとされており、魂に安らぎを与え、
心身の疲れを癒し、明日への活力を与えてくれます。
心を清々しく保つサポートをしてくれるので、対人関係の向上も望めるでしょう。
古来、船乗りたちが大漁祈願や航海安全のお守りとして愛用していたことから、
海だけでなく旅行のお守りとして携えると、災害や不慮の事故からあなたを守ってくれることでしょう。

○アパタイト
「燐灰石」とも呼ばれ、それぞれの固体に含まれる微量のマンガンやその他の不純物によって、
黄色、ピンク、緑色、青色 、 褐色などが存在しています。
希望と自信を与え、精神的な不安定感を緩和し、物事の捉え方や思考の方向性が安定するように調整してくれます。
また 恋愛運をアップ
古代から信頼と調和の象徴とされてきたアパタイトのキーワードは、”繋げる・強化する”です。
人間関係に力を発揮します。
家族の絆、恋人の絆、組織やチームの絆など、集団の中心となる人物が身につけるとより効果的になります。


アク5





「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1132-87072d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ