ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ルビーインゾイサイト・ロードナイト・フローライト

大人っぽさに、ロードナイトの渋ピンクを配置した
大人可愛いオンリーワンブレスレットです。

ル1




ストーン詳細
○ルビーインゾイサイト 8㎜強
○ロードナイト 8.5㎜
○フローライト 128面カット 8㎜
○水晶 ボタンカット
○花座金


ル2


ロードナイトは、3粒 落ち着いた渋ピンクカラーです。
真ん中は、ダークカラーを配置しました。


ル3


フローライト 128面カットは、
粒により、グリーン×パープルのバイカラーが、淡くございます。


ル4


ルビーインゾイサイトは、
グリーンカラー主体で、ブラックと、ルビーの結晶が混じるタイプです。
粒によりインクルカラーは違います。


ル5


○ルビーインゾイサイト
マンガンによりピンク色「チューライト」、
緑色のアニョライトにルビーが共産したものを「ルビーインゾイサイト」と呼びます。
直感力や洞察力を強めて霊的ヒーリング効果を高める

○ロードナイト
友愛を象徴する石(和名 薔薇輝石)
愛情を活性化させ、人間関係を豊かにしてくれるパワーストーンです。
いらだちや焦りといった人間関係の摩擦の原因になりうるマイナス感情を鎮め、
細やかな気遣いと豊かな愛情を引き出してくれます。
自分の気持ちを伝えたり、さりげなく優しさを表現することができるようになりますので、
結果的に、他人から慕われ愛される人になれるでしょう。
ロードナイトは恋愛関係だけでなく、家族や友人職場など、すべての人間関係を円滑にしてくれます。
ピンク色や赤色の石は女性性を高め、持つ人の魅力を引き出すパワーが備わっています。
ロードナイトも、肌や髪の美しさを取り戻し、美貌を保つ波動があります。

○フローライト
日本名は紫外線を当てると蛍光現象が現れる事から「蛍石」と命名されています。
単結晶の中に帯状に異なる色を持つものや、単色のものもあります。
判断を明瞭にして創造的で合理的な思考を高めてくれると云われています。
紫のフローライトは、精神と意識をより高める
緑のフローライトは、人間関係を安定させ穏やかな気分に導き協調性を高める



ル6






「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです




ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。




テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1137-6fc913d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ