ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★大きなグリーンアメジスト(プラジオライト)・ルビー・グリーンダイオプサイト他 トップ

素敵なグリーンアメジスト(プラジオライト)の
大きなタンブル(28×14×11㎜)に細かいストーン装飾をした、ネックレストップを作りました。


アメ1


グリーンアメジスト ほんのりグリーンカラーが美しいです。


アメ2


ダイオプサイドのグリーンが、小さな葉っぱのようです。

アメジストは、透明度のあるライトカラーです。

ルビーは、発色の良い高品質です。


アメ3


大き目の丸カン仕様にしておりますので、(内径5㎜程です)
お手持ちのお気に入りチェーンや、リボンテープに差し替えて頂けます。


アメ4


透明度バッチリの、グリーンアメジストならこその淡いグリーンに
自然と引き込まれる感覚が心地よいのですよ。
贅沢に、キーリング等に差し替えもお勧めです。


アメ5


使用例画像


アメ6


ストーン詳細
○グリーンアメジスト タンブル 28×14×11㎜
○グリーンダイオプサイド スライスさざれ
○ライトカラーアメジスト 6㎜強
○ルビー 64面カット 5.5㎜
○淡水パール セミボール 5㎜
○スワロフスキー社 ビーズ3㎜
○チェーン
画像にある3種からお選び下さいませ。
■スウェード調布紐 結び位置をスライド調整可最大80㎝(短くカットしても可)
■めっきチェーンシルバーカラー 44㎝(上質ではありません)
■牛革編み込み 46㎝+アジャスター4㎝=50㎝


アメ9



アメ7

○アメジスト 2月の誕生石
愛の守護石』真実の愛を守るパワー
恋愛成就に大きくサポート
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる
スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。
インスピレーション、直観力を高める
創造性を高めたい時は、アクセサリーとして身につけていると良いといわれています。

○ダイオプサイド
知恵を高め、ストレスを洗い流し、穏やかな心を保つことを助ける。
精神を沈めて理性的でバランスのとれた状態を保つように助ける石。
健康維持にもオススメ。

アメ8





「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1152-abd94ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ