ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ティファニーストーン・アメジスト・水晶

ティファニーストーン9㎜の
個性ある、パープル系の入り混じった姿に、惚れ惚れです。
石名も、ほんと素敵ですね。

ティ1



ストーン詳細
○ティファニーストーン 9㎜
○アメジスト 8㎜強
○水晶 カット8㎜ ・ ボタンカット
○座金



ティ2


紫系カラーの濃淡がホンワカしています。


ティ3



○ティファニーストーン(オパールフローライト)
名前の由来は、有名な宝石ブランド、ティファニー社の創業者の子息
“ルイス・カムフォート・ティファニー”が描いた絵が、この石の模様や色合いと似ていた事から名付けられました。
アメリカ合衆国のユタ州、トーマス山脈周辺でしか産出されない珍しい石です。
主にフローライトがオパール化石化したもので、さらにカルセドニーやロードナイトが混合したものがあり、
構成している石の成分によって、紫色、白、黒、ピンクなどの様々なカラーがある面白い石です。
フローライトやオパールの石の効果を併せ持っているのはもちろんの事、
自己能力を高めたり、霊的な能力を高める力を持っていると言われています。
また、芸術関連の仕事をする人には良いと言われています。


○アメジスト 2月の誕生石
愛の守護石』真実の愛を守るパワー
恋愛成就に大きくサポート
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる
スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。
インスピレーション、直観力を高める
創造性を高めたい時は、アクセサリーとして身につけていると良いといわれています。


ティ4


決して、派手な石ではないけど、インパクト大なのは何でかしら。
ニタニタ、ルンルンして繋ぎました。



ティ5


組違いチャロアイト入りブレスレットは、こちらです。↓
★ティファニーストーン・チャロアイト・アメジスト





「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

クリーマ ceema ←別にこちらにも、出品しております。

両者共に覗いて頂けると幸いです。


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1157-1e5239b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ