ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★インカローズ・ラブラドライト・黒針ルチル

8㎜ラウンド中心に、大人可愛いブレスレットが出来上がりました。

ラブラドライトと、インカローズって、とっても相性が良いですね。


イン1



ストーン詳細
○インカローズ 8㎜
○ラブラドライト 8㎜
○オニキス 8㎜
○ブラックルチル 7.5㎜
○チェリーピンクカルセドニー カット 8㎜
○水晶 カット 8㎜
○水晶 ボタンカット

イン2


ラブラドライトは、シラーが素敵ですよね。

ブラックルチルは、透明度の高い水晶内に、刻み海苔のような針です。


イン3


インカローズは、発色の良いローズカラー。
チェリーピンクカルセドニーと組み合わせて、華やかさが増しました。


イン4

お気に入り配色に繋ぐ事が出来、ニンマリです。


イン5

○ロードクロサイト(インカローズ) 
ソウルメイトを引き寄せ『バラ色の人生』を象徴する石
持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。
内分泌系の働きを助けて、ホルモンのバランスを整え、女性をよりセクシーに輝かせる力があるとされます。
また、エネルギーを活性化するので、老化防止やうつ病を改善するともいわれています。
社交的になれない、心を開いた人間関係が築けないと悩んでいる人に
心を開放し気持ちと行動をうまく結び付けてくれます。

○ラブラドライトLabradorite
魂に働きかける「霊性を高める石」
月、太陽を象徴するといわれれ見る角度によって色彩を変える
美しい光(ラブラドレッセンス)を持つのが特徴のラブラドライト。
根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるとされ
仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、
転職や就職、自分と価値観の近い人や
共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれる石です。
直感力、洞察力を高める。
根気強い実行力を養い 信念を貫けるよう導く力がある。記憶力を良くする。

○カルセドニー
カルセドニーは色によって細かな性質の差があるのですが、
大まかにいうと”リラックス”がキーワードです。
持ち主を穏やかな波動で包み、ポジティブな心のありようを教えてくれます。
心の中の不安や恐怖といったマイナス感情を取り除くことで、
人生に対する喜びと人を愛する心の豊潤さを得ることができます。
カルセドニーはどんなカラーの石でも、基本的に縁を繋ぐパワーがあります。

○ブラックルチル
水晶の中に黒い針状結晶が含まれたものです。とはいっても、この針状結晶は厳密にいえばルチル(金紅石)ではなく、
ブラックトルマリンです。”ブラックトルマリンインクォーツ”や”トルマリネイテッドクォーツ”などと呼ばれます。
また、ブラックトルマリンが髪の毛のように見えることから、”黒髪水晶”と呼ばれることもあります。
忍耐力を鍛え、精神的な強さをもたらすとされており、
仕事運・家族運・財運を高める石だとして非常に大切にしているといいます。
仕事への情熱やモチベーションを高め、勝負強さを授けてくれる石です。
ブラックルチルは、ブラックトルマリンが含まれているためにヒーリング効果も強力です。
マイナスなエネルギーを抑え、ポジティブな方向に変換してくれるといいます。
これは持つ人の内面だけでなく、外からくるものにも効果がありますので、
人間関係に強いストレスを感じている方にもおススメです。
疲れた心を癒し、穏やかで安定した精神状態を取り戻すことができるでしょう。



イン6

販売価格 7200円


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

クリーマ ceema ←別にこちらにも、出品しております。

両者共に覗いて頂けると幸いです。


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1172-4ee972eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ