ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★本翡翠(ジェダイト)・ルビー・モリオン

やっぱり翡翠って、惹きつけられる石です。

ワンポイントに1粒配置しましたが、
自己満足ではありますが、いい感じに組むことが出来ました。

強力な魔除け石達ですので、
日々の常備ブレスレットとして活躍間違いなしでございます。


ヒ1



ストーン詳細
○本翡翠(ジェダイト) 8㎜
○プラチナルチル 9㎜
○モリオン 128面カット 8㎜
○ラブラドライト 6㎜弱
○ルビー 5.5㎜
○メタビーズ


ヒ2


プラチナルチル 9㎜
透明度バッチリのガラス質に、
ゴールド寄りの針の内放物が、とても綺麗です。

ヒ3


本翡翠(ジェダイト) 8㎜
翡翠は、とってもカラーバリエーションがございますが、
今回使用しておりますものは、
かなり高品質な、グリーンの綺麗なストーンです。

ヒ4

ルビー 5.5㎜
宝石とまではいきませんが、天然石としては、
かなり高品質、ピンクカラーのはっきりとしたストーンです。


ヒ5

○翡翠
強力な魔除け石
冷静さを養い気持を落ち着かせる。
ビジネスの御守りにも。
知恵の石とも言われ、創造性に結びついた直観力や強靭な精神力を養う。
また、ヒスイを持つことによって事故や災難を回避するとされ、
お守りとしても高い効果があると言われています。


○プラチナルチル
身につけると感性や感受性が高まり、他人の気持ちを理解する能力が飛躍的に向上するといいます。
コミュニケーションに役に立つとともに、人間関係が向上し、幅広い人脈を得ることができるでしょう。
持つ人の内面に働きかけ、潜在能力を開花させるなど、自己改革や精神的な成長を促す効果があります。
精神的にポジティブになれる陽的なエネルギーを持っていますので、
不安や心配事があるときにも良いサポートになります。


○ルビー
困難に打ち勝って勝利をおさめる力を持つ石と言われていました。
どんなシーンでも色合いが変わらずに強い輝きを放つルビーに、不滅の炎のような
神秘的なパワーがあるとしても不思議はありません。
仕事や勉学、スポーツなど様々な局面で頼りになるパワーストーンです。
ルビーは気品や優雅さを育み、人間が誰しも持っている肉体的・精神的な
コンプレックスをぬぐいさってくれるとされています。
魅力や美しさ、自信をもたらす恋愛の石としても効果があるでしょう。
ルビーを持つ人は愛情に恵まれた人生を送ることができる、
離れた心を繋ぎとめることができる、という伝承も伝わっています。


○モリオン
数ある石の中でも最も強力な邪気払い、魔よけの石
あらゆるタイプのマイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれる
どんな色にも染まらない黒色は、どんな不幸も寄せ付けないオススメのお守り石です。
外部からの干渉を受けにくい石ですので、他人の影響を受けやすい人や
他人の目が気になるという方にもオススメです。 また、その風貌から
いがいに思われがちですが、浄化作用も水晶以上に強力です。
パワーストーンやアクセサリーの浄化用として、また空間の浄化にと活躍が期待できます。


○ラブラドライトLabradorite
魂に働きかける「霊性を高める石」
月、太陽を象徴するといわれれ見る角度によって色彩を変える
美しい光(ラブラドレッセンス)を持つのが特徴のラブラドライト。
根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるとされ
仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、
転職や就職、自分と価値観の近い人や
共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれる石です。
直感力、洞察力を高める。
根気強い実行力を養い 信念を貫けるよう導く力がある。記憶力を良くする。



ヒ6


販売価格 7900円


ヒ7





「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

クリーマ ceema ←別にこちらにも、出品しております。

両者共に覗いて頂けると幸いです。


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/1181-2ef896e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ