ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ラブラドライトいっぱいのネックレス

ラブラドライトいっぱいのネックレスです。

特有のラブラドレッセンスの、様々なカラーがとても綺麗なんですよ~~。

シックなカラーでありながら、華やかな存在感ですね。

とても大好きなストーンちゃんです。





ラブラトライトのネックレス1


ストーン詳細
○ラブラドライト 
 トップ(取り外し不可)25×17×7mm
 ボタンカット 丸玉3種
(高品質ならではの輝きが綺麗です)
○接続部 シルバーカラーハートマンテル 水晶小玉



ラブラトライトのネックレス2

吸い込まれそうです。




ラブラトライトのネックレス3

○ラブラドライト
 魂に働きかける「霊性を高める石」
 見る角度によって色彩を変える美しい光(ラブラドレッセンス)を持つのが特徴のラブラドライト。
 月、太陽を象徴するといわれるラブラドライト。
 根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるとされ
 仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、
 転職や就職、自分と価値観の近い人や
 共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれる石です。

 直感力、洞察力を高める。
 根気強い実行力を養い 信念を貫けるよう導く力がある。記憶力を良くする。

とありました。


ラブラトライトのネックレス4



追記 SOLD OUT 致しました。9月26日
   N様ありがとうございました。早々の御購入とっても嬉しいです。



ラブラトライトのネックレス5

随分前から、組んでみようと思っていたものが、やっと出来上がりました。
全長42cmと、使い易い長さです。

ランキングに参加致しました。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/144-8142188e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ