ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★オレンジファントムの優しいブレス

オレンジファントムの、
とっても優しいブレスレットです。

透明なクリスタルの中に、
ほんわかと、オレンジが内包されている様は
とても綺麗です。

オレンジカラーが、はっきりしているのが、またまた惹かれるんですよ。


オレンジファントム1

ストーン詳細
○オレンジファントム 10mm
○オレンジルチル(はっきり針が確認出来ないタイプです) 10mm
○クリスタル水晶 ツイスト多面カット 20×10
○クリスタルボタンカット
○シルバークリアカラーロンデル



オレンジファントム7


ストーン効果

○オレンジファントム
強力な邪気払
商売繁盛・財運・事業運の石
水晶の中でもパワーが強いとされ、
気持ちを前向きにしてくれると云われています。
潜在能力を引き出し、やる気や決断力を高める 。
正財運(ギャンブル性のない財運)を象徴することでも有名

とありまいた。

オレンジファントム3

ファントムそいえば、様々なカラーのストーンがあります。
こりらは、見た目、とても優しい雰囲気ですが、かなり強力なパワーのようです。



オレンジファントム4





オレンジファントム6




↓こちらの画像ストーンに惚れてしまったのですよ。
オレンジファントム5

2つとして同じでないのですよ。
私の目の前に表れる以前の年月は、はかりしれない神秘ストーン様です。



オレンジファントム6





オレンジファントム2

底力が、じんわりと湧いてくるような、
頼りがいあるブレスが出来上がりました。

オレンジ色って、可愛いね。


ランキングに参加致しました。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/155-7d690621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ