ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★イエローグリーンに輝く,ラブラドライトネックレス

ラブラドライトって不思議な輝きですよね。

今日は、高品質、希少イエローグリーンに輝く石達ばかりでのネックレスを、組んでみました。

このイエロー~オレンジ~~グリーン、見て見て~~といっております。


イエローグリーンに輝くラブラドライトネックレス画像1


このラブラトレッセンスを画像に収めるのがとても難しかったです。


イエローグリーンに輝くラブラドライトネックレス画像2

かなり粒の揃った、ライスタンブルの間には、

スワロフスキービーズ(カラー ジョンキル)3mm ほんのりイエローカラーです。

真ん中のラブラドライト丸玉は10mmです。


イエローグリーンに輝くラブラドライトネックレス画像3


○ラブラトライト
 魂に働きかける「霊性を高める石」
 月、太陽を象徴
 仕事・環境・人脈を引き寄せる
 
 直感力、洞察力を高める。
 根気強い実行力を養い 信念を貫けるよう導く力がある。
 記憶力を良くする。

とありました。



イエローグリーンに輝くラブラドライトネックレス画像4

ネックレス全長 41cm



イエローグリーンに輝くラブラドライトネックレス画像5

さりげないのですが、存在感のある輝きがたまらなく好きです。

とても魅了されます。
珍しいイエロー系ばかりでのこだわりネックレス完成致しました。




「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです
カテゴリ ネックレスにアップしております。



ランキングに参加致しました。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

受け取りました

御連絡遅くなり失礼致しました。
2点とも素敵でとても気に入りました。
ワクワク・・・ルンルンしています。
ありがとうございました。

こちらのネックレスも素敵ですね。
楽しみに拝見しています。
また御願いすると思いますが、宜しくお願いします。

癒されております。
嬉し過ぎ~~♪

  • 2011/12/12(月) 22:32:28 |
  • URL |
  • よしざわ #-
  • [ 編集 ]

よしざわ様へ

嬉しい御便りありがとうございました。
気に入って頂け、よかった~~。
御主人さまにも、宜しくお伝え下さいませ。

これからも、お願い致します。

随分寒くなってまいりました。
御風邪には充分御注意頂き年末を御過ごし下さいませ。

  • 2011/12/13(火) 12:08:33 |
  • URL |
  • ようこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/191-46782a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ