ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★グリーンタイガーアイ・シトリン・桜手彫り水晶

グリーンカラーの綺麗なブレスです。

Sサイズ・Mサイズの2点を組んでみました。

一般的な、タイガーアイではなく、グリーンタイガーアイのシラーがいいね。



2点グリーンタイガーアイ・シトリン・桜手彫り水晶画像1




こちらはMサイズです
Mサイズグリーンタイガーアイ・シトリン・桜手彫り水晶画像2


ストーン詳細
○グリーンタイガーアイ 10mm 2個
○グリーンオニキス 10mm 8個
○シトリン タイヤ
○クリスタル水晶桜手彫り 10mm 2個
○クリスタル水晶 6mm
○金古美座金

ブレスレット内周 15.9cm


Mサイズグリーンタイガーアイ・シトリン・桜手彫り水晶画像3
桜手彫り水晶が可愛いです。

ストーン効果

○グリーンタイガーアイ 染め
心身をリラックスさせる(健康・調和)
邪気払い・決断と前進
○グリーンオニキス
美と健康を保ち魅力をアップ
勇気と行動力を養う
ヒーリング効果
○シトリン 11月の誕生石 
商売運や財運をアップ
太陽のエネルギーをもち、希望や勇気の石
夢や目標を叶えるために、前進する努力を続けれるように、サポートしてくれる

とありました。

Mサイズグリーンタイガーアイ・シトリン・桜手彫り水晶画像4










こちらはSサイズです。ブレスレット内周 14.9cm

Sサイズグリーンタイガーアイ・シトリン・桜手彫り水晶画像1
全く変わらないように見えますが、

変更箇所
6mm水晶なし
座金2種




Sサイズグリーンタイガーアイ・シトリン・桜手彫り水晶画像2


販売価格 各 3,400円



Sサイズグリーンタイガーアイ・シトリン・桜手彫り水晶画像3


綺麗なグリーンカラーを眺めていると、
リラックスして、自分が穏やかな気持ちになり、
美しくなる気がしてきます。

今年は、魅力的な女性になるぞ~~と、ペンペンしているのよ!


パワーストーンについて
自分の気に入ったもの。直感を大事に
するのが良いと思います。(個人の見解です)
私は、気に入ったものを、枕元に置いて寝ます。
今日一日ありがとうとう感謝します。

そして、朝はここぞという時には、
手の平にブレスを置きそっと両手で、
「私は○○になります」とか・・・・色々ですけどね。

決して、御願いしますではなく、肯定的な気持ちで自分に言い聞かせる感じ。
ストーンが好きなので、朝今日のブレスはどれにしようかと、とても悩む時もあり、
即決で決まる時もあり、
左、右と両手首にジャラジャラ付けます。

沢山付けるので、ストーンが喧嘩しないの?とおしゃる方もみえますが、
自分の気持ちを大事にして、気に入らなければ出番が来るまで、控えの間で待機していてもらいましょう。
このブレスと、こちらのブレスをいっしょに付けると、
どうも、色合いが好かんなあと思う事はあります。

ストーンが喧嘩するのではなく、自分の気持ちが良くなければ、
それは単に付けなければ良い事だと思います。

ただ、ストーンを身に付けていて、
たまに、ストーンに助けられたと実感する事はあります。
というか、付けてない時に失敗したりして、しまった~~何て思う事も多いのですが。

好きなものは、眺めているだけでも、リラックス出来ます。これが一番です。
毎日様々な事が押し寄せてきます。
こちらが解決したと思ったら、あちらが大変になったりして。
身体、精神のバランスが良ければ、何とか乗り越えれるかもです。

人間の手で、採掘されなければ、永遠に目の前に表れなかったストーン様達に
ようこそお越し頂きありがとうございますです。
丸やら四角やらに切り刻んでしまいごめんなさい。
大地に感謝!宇宙に感謝!

もちろん皆様にも感謝です。


お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ランキングに参加致しました。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/205-14f34cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ