ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★清楚で可愛い クンツァイト・ルビー・ローズクォーツのブレスレット

クンツァイトタンブル 22・13・10mmのタンブルを中心に
清楚で可愛いブレスレットを組みました。



クンツァイト・ルビー・ローズクォーツ画像1

ストーン詳細
○クンツァイト タンブル 22・13・10mm 1個
 (画像では分かり難いですが、薄っすらとピンクがかったカラーです。)
○ルビー 7mm丸玉・ボタンカット
○ローズクォーツ 4面ツイスト
 (余りピンクカラーは見られない水晶に近い雰囲気です)
○クリスタル水晶 ボタンカット
○シルバーカラークリアロンデル



クンツァイト・ルビー・ローズクォーツ画像2

ストーン効果
○クンツァイト
1902年に発見された比較的新しい石で、宝石研究家のKunz博士にちなんで名づけられました。
アメリカのカルフォルニアで発見されたことから「カリフォルニアアイリス」とも呼ばれています。
愛を与える喜びを実感させてくれる石とされ、他人へ愛情を注ぐことの大切さを教えてくれるとされています。
また、心の中にある劣等感や恐れをぬぐい去り、おおらかな気持ちで人と接することができるとされています。
ストレスを緩和し、緊張をほぐす効果もあるといわれています。

○ルビー
勇気、情熱の象徴。燃える石炭と呼ばれる。
不死身の力を 授け 情熱や深い愛情に恵まれる。

○ローズクォーツ 
愛をはぐくみ内面美を輝かせる女神アフロディーテの石
"愛とやさしさの象徴"とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる
恋愛成就に素晴らしい効果を発揮
自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになる
癒しのエネルギー大
内分泌系の働きを活発にしますので、
みずみずしい若さと健康を保つ力があると言われています。
また、肌のハリをもたらし、シワを減らす効果もあるとされます。

とありました。

上記を見ただけで、魅力的なストーン達ですね。
女子力・恋愛運アップだって~~~~
いつまでも、魅力的な女性でありたいですね。


ルビーカラーも綺麗です。
ボタンカットルビーは更に、宝石質に近いです。
クンツァイト・ルビー・ローズクォーツ画像3

ブレスレット内周 15.6cm
(ボタンカット水晶・ロンデルを取り除いてのサイズダウンは可能です。)

販売価格 3.800円



クンツァイト・ルビー・ローズクォーツ画像4


ローズクォーツは
愛と美の女神”アフロディーテ”を象徴する石です。
アフロディーテが海の泡から生まれた時、その美しさを称賛して神々が薔薇(rose)を作って祝ったといいます。また、アフロディーテの吐息から生まれたとも伝えられています。

何て素敵な言い伝えですね。


眺めているだけで、ホッコリホッコリして、自身の愛が膨らんでいくような気がしています。
パワーストーンって、どうしてこんなにも魅力的なんでしょう。と、嬉しくなります。

かなりおバカです。



お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ランキングに参加致しました。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/207-5e0d4f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ