ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★エメラルドの気品いっぱいブレスレット

優しいエメラルドグリーンカラーにとても惹かれております。

エメラルドと言えば、とても高価な宝石のひとつですよね。

パワーストーンとして流通していても、中々高額で頭を悩ますんだけど。
私の好きなストーンです。
といっても、以前は全く興味がなかったのですけど・・・・。
突然目覚めたみたいな感じなのかな。

きっと、私の中に眠っていたものが、要求したのかも。
その要求が未だ冷めずエメラルドを眺め癒されているのですよ。

以前エメラルド12mm強のストーンでブレスをアップしましたが、

今日は、11.5mmサイズを入手しましたので、やはりさっぱりタイプの組み方です。





エメラルド画像1


エメラルドは、カラー、顔が様々です。
深い緑のものも人気がありますが、
こちらは、ライトカラーです。



○エメラルド クレオパトラが愛したストーン
 冷静な思考力
 思いやり
 協調性を高める。
 ベリルの仲間石 クロムにより緑に発色したもの


エメラルド画像3

ストーン詳細
○エメラルド 11.5mm
○クリスタル水晶 ツイストカット10mm・ライスツイスト多面カット15×10×10mm1個
○シルバーカラークリアロンデル


エメラルド画像2


明るいカラーが、良いでしょ!
スイマセン、私個人の意見としてながして下さい。

翡翠のような感じにも見えるかな。



エメラルド画像4


ブレスレット内周 15.3cm




エメラルド画像5

こちらのブレス、
手首に装着した時
綺麗なグリーンカラーにより、とても癒され、
自身が、数段レベルアップするのを感じるんですよ。
その気持ちが、気品だったり、優しさだったりして、
自信につながるんだと思います。

よきパートナーとして、ストーンに出会え感謝いっぱい!


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



商品は順次ショップにもアップします
ショップが、優先ではありますが
こちらのメールフォームからも受け付けております。



お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/250-237c3ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ